✨あいずオイルセラピーさん✨
がアロマバスソルトの
ご感想を
ブログで紹介して
くださいましたラブラブラブ


キャードキドキありがとうございます🙏ラブラブ
嬉しすぎます爆笑
 


嬉しすぎすぎて
スクショ📷✨しちゃうラブラブ
↓↓

✨✨✨



詳しく書いてくださり
ご感想ありがとうございます🙏💕ラブ




可愛いピンクのガーベラと一緒に
アロマバスバスソルトを
撮影した
ステキなお洒落な写真を
掲載してくださいましたおねがいラブラブ

(お写真お借りしました🙏💕)

あいずオイルセラピーさんの
ブログはこちら音譜
↓↓
✨✨✨


あいずオイルセラピーさんは

創造の探求フェス‼️で
エメラルドタブレットCD特典で
限定3名様にアロマバスソルトを
販売した時にご購入してくださり



ご購入後すぐに

✨「また販売する時があったら欲しいです」

と言ってくださったのですおねがいラブラブ



当初は
エメラルドタブレットCD特典として
限定3名様のみ販売の予定だったので
再販することは頭になかったのですが



あいずオイルセラピーさんの

✨「また販売する時があったら欲しいです」

という有難いお声に
めっちゃ背中を押されて✋‼️
勇気をもらい💪‼️
ミニサイズバージョンの
アロマバスソルトを販売するに至りましたおねがい

本当にありがとうございます🙏💕



実は
ひとつ不思議なことがあって…びっくり‼️




あいずオイルセラピーさんから
ご注文を頂く数分前に

「そうだ‼️オーガンジー巾着を発注して
アロマバスソルトをお買い上げ頂いた方に無料でお付けしよう爆笑

と急に思い立ち
ネットで調べて
メーカーにオーガンジー巾着を
多めに発注をしたのですウインク



その直後‼️びっくり
あいずオイルセラピーさんから
メッセージが来て
アロマバスソルトのご注文を
複数セットいただきました🙏ラブラブ

わたしは
このタイミングに
ただただびっくり‼️びっくりびっくり‼️



きっとこの流れは
あいずオイルセラピーさんの
✨幸せ溢れるエネルギー✨
が導いた流れだったんだろうなと
思いますラブ

いつもめっちゃ素敵な御方だから
溢れでた幸せエネルギーが
ご自身だけでなく
周囲の方々への幸せにも
こうやって
伝わっていくんだなと
思いましたラブラブラブ



あいずオイルセラピーさん
本当にありがとうございます🙏ラブラブ



✨✨✨


幸せ溢れるエネルギーでいっぱいの
あいずオイルセラピーさんが
販売している
2021年エネルギーカレンダーですおねがい



新しい時代の風に乗れる
サポートとなるカレンダーだそうですよラブラブ


壁掛けタイプでは

全ての開運日や

氣学の線路(こちら活用すると

富が7倍にと言われています)から

遁甲盤もあり

満月、新月、その他多数

かなりマニアックです

(ネットショップに詳細あり)

とのことですラブ



エナジーデザイナー
いわつきわたるさんの創る画像が
綺麗すぎて
クラクラしたり
ぼーっと眺めてしまったするおねがい



毎月のテーマの読み解きは
九星氣学の村田あみさんが
サポートされているそうですおねがい

吸い込まれそうラブ



わたしは
卓上カレンダーはダイニングに
壁掛けカレンダーはリビングに
早速飾っています爆笑



あいずオイルセラピーさんの
2021年エネルギーカレンダー
ご購入は
こちらからお願いします🙏ラブラブ
↓↓



✨✨✨



エメラルドタブレットCDにピッタリの
アロマバスソルト
ご購入は
こちらからお願いします🙏💕


↓↓