20時からみっちり1時間半‼️

總水とおまさんラブ
優花さんラブ
天之音凛華さんラブ
のオンライン配信

音譜風の時代 ハード面のおはなし音譜

を視聴しました〜おねがい



1時間半みっちり‼️爆笑
風の時代について

どんな時代?
どう過ごしたらいい?
どう行動したらいい?
家族や周りの人にはどう接したらいい?
世界はどうなる?
などなどお話が盛りだくさんでしたラブ



そして
總水とおまさん、優花さん、凛華さんの
会話のやりとりもめっちゃ面白かったし
今日も3人ともめっちゃ可愛かった〜おねがいドキドキ




録画は
12/19の23時59分まで視聴可能だそうです爆笑‼️
ぜひぜひ皆様に
観ていただきたいっ‼️
まだ申し込めるから‼️チュー
↓↓
とおまさんのブログラブラブ


✨✨✨


めっちゃメモとった📝
走り書きだから字が汚くて、誤字もたくさんあるけどグラサン












↑↑
人が書いたメモだと
わかりにくいよね??ニヤリ

これ読んで内容が気になった方は
とおまさんのブログ内から
録画映像視聴の申し込みラブ
してみてねラブラブ




わたしは
配信を見て
不安がめっちゃ解消された笑い泣きドキドキ
本当今日の配信は
感謝しかないドキドキドキドキドキドキドキドキ



まず
わたしが1番不安で知りたかったのは
家族のこと。



風の時代に向けて
自分はなんとなく
「こんな風に生きていきたいな」
と方向がわかってきていたけど
会社員の夫や幼稚園の娘は
どんな風に生きていけばいいのか
知りたかったんだキョロキョロ



2番目に知りたかったのは
風の時代ってどんな感じなんだろう
ってこと🌀

(フラワーオブライフみたいな野菜ターサイ🥦)



配信で教えてもらったことは

まず家族に関しては
心配をすると相手が弱っていく。
相手を信じてあげることが大事だそうですおねがい



音譜子供
風の時代をわかって生まれてきているから、乗りきれるし適応できる。
安心して大丈夫‼️爆笑



音譜会社員の夫
勤めている人は
急に役割が与えられたりプロジェクトのリーダーになることもある。

夫を心配したり、変えようとせずに
「うちの旦那さんこれからどうなるのかしら?ラブ」とワクワク安心しながら見ていれば良い。

風の時代を知らない人は知らなくていい。
風の時代を知らないながらも
リモートワークをしたり
自粛期間中に料理を始めたり
子供と過ごす時間が増えたりして
今までとは少しずつ変わってきている。



なるほど‼️爆笑
安心して
信じて
ワクワクしながら
家族を見守っていたらいいみたいですねラブ



他にも
「家庭内が平和であること=地球の平和に1票投票していることになる」
らしいですよチュー💕
家庭内を
家族が安心して楽しく過ごせる場所に
したいなぁラブラブ



✨✨✨


そして次に知りたかった
風の時代はどんな時代?
ってことですが
とおまさん、優花さん、凛華さんの
お話の内容が
盛りだくさんすぎる‼️びっくり



だから
もうこれは本当に
配信映像を
自分の目で見て👀
自分の耳で聴いて👂
ご自身で理解を深めていただきたいチュー
12/19 23時59分まで視聴可能だそうですよ音譜



盛りだくさんだから
ひとつだけ
ここに書きますねグラサン‼️


これから
どんなことがあっても
社会がどうなっても
争いが起こっても
大丈夫。
私達は
それをわかって産まれてきているから。

どうせ大丈夫…
どうせうまくいく…
だったら

音譜自分はどうしたい?
音譜自分は何をする?
音譜やりたいことをやろう
音譜好きなことをしよう
音譜こっそりやってもいいし
音譜堂々とやってもいいし

まずは
「今日のお昼ご飯何食べようかな?」
みたいな小さなことから
周りに影響されずに
自分で決めてみよう‼️
その小さな選択の積み重ねを
大切にするといいビックリマーク

とのことですよ爆笑ラブラブ



✨✨✨


めっちゃ心が軽くなったおねがいラブラブ

風の時代 ハード面のおはなし
オンライン配信
ありがとうございました🙏