今日は娘と一緒に
とおまさんのライブに行ってきました〜ラブ



あぁぁぁぁぁ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
幸せいっぱいすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まだふわふわラブラブラブ
そして頭クラクラ笑い泣きラブラブする



ライブに行けて
本当に良かった笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



✨✨✨



ライブ初日(23日)の
とおまさんのブログは
こちら音譜
↓↓
✨✨✨



オープニング音譜

キャーラブラブ
仮面をつけたとおまさん登場‼️
カッコイイ〜‼️ラブ


(お写真お借りしました。オーブが3つ写っているそうですよおねがい✨)



ライブ前半は
クールな
妖艶な
ミステリアスな雰囲気おねがい



生歌が聴けるって
すごい幸せラブ

めっちゃ高いキーの歌声は
すごい神秘的✨


この写真以降
夢中になっていたようで…
アンコールまで写真がないガーンあせる



そしてあんまり記憶がないガーン💦

あ、でも、
とおまさんが歌いながら
木の棒(ワンドって言うのかな?)
を振ったり掲げたりすると
なんか、こう、
そこがアンテナ📡のような
司令塔のようになってて
ピピピッって
自分がそこの動きに反応する気がしたびっくり
(わたしの感覚です)



あと
とおまさんが氣魂を観客席に飛ばして
みんなキャーキャー言いながら
受け取ったり飛ばしたりして
楽しかったラブ


✨✨✨

5歳の娘は
ラストの3曲
急に泣き出した笑い泣き



急に目をこすったから👀
「どうしたの?痒いの?」
って聞いたら

「感動して…かなしくないのに…なみだがでるんだよぉぉぉぉ〜えーん

と言ってウルウルえーん

うわぁー笑い泣きラブラブ
それを聞いてわたしもウルウル笑い泣きラブラブ



とおまさんの生歌を聴いて
感動して泣いた娘。
それは娘にとって初めての経験✨
娘自身も驚いたようだった。

あぁぁぁぁぁラブラブ
とおまさんのライブに
娘を連れてきて本当に良かった笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



✨✨✨

アンコールは
とおまさん&バンドメンバーさんも
お耳を着けて登場ラブ

とおまさんの可愛さ100倍UP‼️‼️



みんな立って踊りながら
楽しんで盛り上がっていましたチュー

娘も椅子の上に立って
くるくる回って踊ったり
時々また感動して泣いたりおねがい


とおまさんラブ
ステキなライブ
ありがとうございました🙏ラブラブラブラブラブラブ





お席は
まきょんちゃんが
子供たちが見やすいkids席を
確保してくれていました〜チュー
ありがたすぎるラブラブ

おかげさまで
娘もお友達と一緒に
ノリノリ音譜




今日は
mahouron®︎卒業式以来の
ステキな再会がたくさん爆笑



mahouron®︎15期の
サポーター
今日は可愛い小悪魔ラブラブ
いつもお綺麗な陽子さんラブ

写真はいわつきさんが
撮ってくれました📸✨



mahouron®︎15期のみなさまラブ
久しぶりに会ったら
4人とも
キラキラが100倍増しアップアップしてたなぁ✨
仮装もクオリティ高すぎる音譜



娘にたくさん話しかけてくださった
雅さんラブ
ロリータファッション
めっちゃ可愛かったですドキドキドキドキドキドキ




可愛い仮装ラブラブ
kids達ラブ


みなさまありがとうございましたウインク



✨✨✨

帰りの電車待ちで
はねぴょん列車に遭遇新幹線後ろ新幹線真ん中
早速ラッキー✌️だな




お家に帰ってから
先程の
✨雅さん✨
がみんなに用意してくださった
「とおまさんのエネルギー入りチョコレート🍫」
を食べるグラサン‼️
お留守番していたハカセ(旦那さん)にも
一口おすそ分けグラサン

とおまさんの歌詞カード入り音譜




とおまさんの
moikkaスプレーも
2本買えたよグラサンラブラブ

梨絵さんお取り置きありがとうございました🙏ラブラブ




✨✨✨


会場には
天之音凛華(ケプリ夫人)さんも
いらっしゃってましたおねがい
お目にかかれて嬉しいラブラブ



とおまさんと一緒に
冬至にライブがあるそうですラブラブ
また娘と一緒に行きたいなラブ



よし‼️
次のライブを楽しみに
日々がんばるぞー爆笑音譜



(追記)

わたし今日ライブに行って
思ったのです✨

わたしの生きたい世界は??キョロキョロ

あっち?
それとも
こっち?

うん‼️
わたしの生きたい世界は
こっちだー爆笑‼️ってね音譜音譜音譜
決めれたアップアップアップアップアップアップ