8/22に
磨寶論 mahouron®︎15期
無事に卒業しました〜〜〜ラブ‼️




まだ
ちょっと
興奮して
頭がボーっとして
いますびっくり⚡️




(このどら焼き、8/22最終日に持っていく予定だったのに当日の昼すぎに家に届いたから持って行けなかった〜笑い泣き笑)



✨✨✨


2月にmahouron®︎がスタートして
初回は
總水とおまさんを直視できないくらい
緊張してガッチガチに
固まっていました笑い泣き




⚡️エネルギーワーク⚡️は
わたしにとって未知の領域で。

⚡️エネルギーワーク⚡️を
知ることの喜びを感じる一方、
全く動かしたことのない身体の器官を
意識することは
ものすごく疲れるし、眠くなるし、
出来ているのか出来ていないのかも
自分ではわからない辛さがありましたガーン




でも、
初日に
とおまさんから言われた言葉

音譜騙されたと思って、7カ月間やってみて

音譜出来てなかったらちゃんと言うから。
言われないなら出来てるから。

音譜かおりんは先祖の事で何か役割がありそうだね


これらの言葉を度々思い出しながら
がんばりましたニヤリ⚡️
それと
mahouron®︎15期の
メッセンジャーグループで
みなさんに相談したり
一緒にエネルギーワークの練習をしたことが
すごく励みになりました💕




7カ月間
mahouron®︎の授業で
とおまさんから
たくさんの事を学ばせて頂き
エネルギーワークを続けた結果
だんだん変化がありましたおねがい




音譜人と比べなくなったり

音譜自分の考えや行動に自信が持てるようになったり

音譜自分の意見を相手に言えるようになったり

音譜何か問題が起きても、これ以上良くなるような問いかけをして、想像以上のいい展開が起こったり

音譜自分や、家族や、周りの人や、環境や、様々なことに甘えさせてもらってる事を知り、感謝できるようになったり

音譜エネルギーワークで身体を整えたら、住環境も整えたくなって、たくさん断捨離をして汚部屋を改善できたり



そして
ついにmahouron®︎最終日の8/22




ふと、わたしが
お盆の日に見た夢の話をしたことが
キッカケで
わたしのこれから進むべき道が急に決まり
大きな大きな1歩を踏み出すことに
なりましたびっくり‼️





この1歩は
自分が一番びっくりしている展開ですし、
とおまさんが
詳しく読み解いて
私にわかりやすく通訳をして
伝えてくださったからこそ
知ることができた内容ですビックリマーク




そして
とおまさんから初回に言われた
✨かおりんは先祖の事で何か役割がありそうだね✨
と言う言葉通りの展開になりましたびっくり‼️

(愛媛の吉田町に住んでいた曽祖父と事情があって生き別れになり、曽祖父に初めて会った7歳くらいの父)



✨✨✨



mahouron®︎を7カ月間受講して
大きな1歩を踏み出すことに
なりましたが



わたしのmahouron®︎は
ある意味
始まったばかりラブ‼️
この大きな1歩を
これからも継続して
2歩、3歩、4歩…と
繋げていきたいですおねがい



✨✨✨


總水とおまさんラブラブ

本当に本当に本当に
ありがとうございました爆笑ラブラブ
とおまさんに出会えたことで
人生が変わりました音譜
たくさんの事を教えて下さって
本当に感謝しています。
今後の展開、がんばるので
見守ってくださいおねがい




そして
陽子さん
15期のみなさんラブラブ
7カ月間一緒に学んで
アドバイスをくださったり
励ましてくださったり
本当に本当にありがとうございました🙏💕
ステキなみなさまに出会えて
本当に感謝ですラブ





映理子さん
梨絵さん
直子さん
わたるさん
まきょんちゃん
美里さん
その他にもmahouron®︎でお会いしたみなさま

7カ月間本当にありがとうございました🙏
これからもぜひぜひよろしくお願いします🙏💕