昨日8/15は
覚醒体験映画
「くう」「ウル」の
オンライン上映会でしたラブ




最初は
機材のトラブルがあったみたいで
配信が遅れたりしたけど





mahouronメンバーさんと
連絡を取り合ったり、
カップラーメン食べながら
配信までのんびり待っていましたグラサン




ついに配信が始まり
東京都慰霊堂の映像から
スタート。




次に
カミムスヒさんの
ライブでは
一緒に歌ったり
一緒に手の動きをしたり

まるで本当のライブ会場にいるみたいで
楽しかった爆笑💕



お2人の歌声
素敵でしたおねがい


 



あわうた好きラブ






カミムスヒさんの
ライブの次は
いよいよ
「くう」「ウル」
の上映口笛


トシワキタ監督と
總水とおまさんの
トークが聞けるということで
ワクワクでした爆笑









綺麗な映像が
たくさんラブ


監督ととおまさんが
ずっとベラベラ喋ってるから
ぜったい寝ないな〜と思っていたけど


「くう」はかなり早い段階で
眠くなり
ぐっすり寝ました爆笑
(多分30分くらい爆睡💦)



途中、夫と娘が外出しようとして
わたしに2回も声をかけたらしいのですが
くぅくぅ寝ていて
ピクリとも反応しなかったそうです笑い泣き
(いつもは娘の寝返りする音でも目が覚めるくらい眠り浅いんだけどな…爆笑笑)






「くう」で爆睡したおかげで
「ウル」は初めてずっと起きて観れましたニヤリ




監督ととおまさんの
撮影裏話
面白かった口笛



そういえば
ウルの撮影で
監督がUFOにさらわれた🛸⁉️
って言ってたような⁉️⁉️



そのお話
今度じっくり聞いてみたいな爆笑





✨✨✨




そうそう
その日の夜
寝ているときに

夢の中で
とおまさんから
白い箱に入った
ティンシャと
シャーマニックドラムを
もらいましたラブ
(宅配便で届いたグラサン笑)




いつか機会があったら
鳴らしたり叩いたり
してみたいわグラサン




✨✨✨



次回の上映会は
11月に奄美大島で
開催されるそうですラブ



奄美大島行ってみたいなおねがい‼️