總水とおまさん
天之音凛華さん
優花さんの

ライオンズゲートライブに行ってきましたぁぁぁ爆笑⚡️

あぁぁぁぁぁ〜
興奮おさまらないラブラブラブラブラブ⚡️



とおまさん、天之音凛華さん、優花さんの
トーク&生歌
本当に最高でした爆笑💕

バンドのみなさんの演奏も
すごかったラブ💕

仁八さんの
波動演舞も
すごかったおねがい⚡️



生だからこそ⚡️
体感が⚡️
物凄かったぁぁぁー‼️ラブ⚡️


✨✨✨

ライオンズゲートライブについて
詳しくはとおまさんのブログを
お読みくださいねおねがい
↓↓

✨✨✨ 

わたし
ライブに行けて本当に良かったえーん❤️

途中、ふと
これ夢なんじゃないか?と
思ったわおねがい⚡️
頭ボーっとしました⚡️



初めは
とおまさん、凛華さん、優花さんの
トーク。
今日のライブと
ライオンズゲート〜冬至までのお話
しっかり聞いてきたよ⚡️爆笑


3人ともお綺麗すぎるラブ⚡️





トップバッターは
優花さ〜んラブ⚡️

優花さんの歌は
聴きながら
いっぱいじわじわ泣いてしまったえーん



歌声が響いたり
歌詞が響いたり
なんか…
スイッチが入った⚡️
いっぱいスイッチが
あったのよ⚡️



優花さんの歌声は
懐かしい気持ちになるんだ。



それと
優花さんが歌った曲の中で
ハカセ(旦那さん)の会社の
社会人バスケの
試合中に流れる曲があって。

お留守番しているハカセと娘も
一緒に来て一緒に聴けたら
きっとものすごい喜んだだろうなと
思って。
2人を想いながら聴いていましたおねがい




お次は
天之音凛華さ〜んラブ⚡️

凛華さんの歌も
聴きながら泣いてしまったえーん


透き通るような
歌声で
めっちゃ癒されましたおねがい


とおまさんがオリオン対戦にアクセスしながら
作曲したという曲と、
もう1人
佐々木さんっておっしゃってたかな?
その方が作曲した曲に
天之音凛華さんが
それぞれ作詞をされていて。
じっくり耳を傾けて聴きましたおねがい

凛華さんの
お衣装もとっても素敵でした‼️




ラストは
とおまさ〜んラブ⚡️

とおまさんは
ご自身の曲を歌って
くれたり
キングヌーの白日を歌ってくれたり
その他アニメの曲も⚡️ラブ



会場は大盛り上がりで‼️爆笑⚡️

それまでは控えめに
うちわを振っていたわたしも
ついに‼️びっくり
立ってぴょんぴょん跳ねて
うちわを振り回しながら
身体全体で
ノラセテ頂きましたラブ⚡️
(キット イママデ カブッテイタ カラガ ツルント ヌゲタ シュンカンダワ)



仁八さんの
波動演舞も
初めて生で見させて頂いて‼️
やっぱり生のパワーは凄かったラブ⚡️



そうそう‼️
会場は冷房が効いていたのですが
とおまさんが白日を歌っている時に

あのー…
誰か
わたしに
ハロゲンヒーター
当ててますか⁉️びっくり

ってくらい
身体がポカポカしましたーチュー⚡️
(白日だけそうなった)




最後は
みんなでオリジナルタオルを回しながら
「ライオン」
を歌ったよラブ⚡️



とおまさん、凛華さん、優花さんの歌声と
会場の皆さんの歌声と
バンドの演奏が1つになって
もう
すごい気持ちが良くて
言葉では言い表せないくらいの
「オギャー」
って感じ。
幸せな瞬間を体感しましたラブ⚡️




ライブの最後には
お写真撮ってもらったよラブ⚡️


とおまさんラブ⚡️
mahouron15期メンバー
まきょんちゃん
たらちゃん
後ろにはケプリさんも
(写真撮る時以外はずっとマスク付けていました)



優花さんラブ⚡️
天之音凛華さんラブ⚡️
ちょっこっとだけお話させてもらっちゃった。


(写真撮る時以外はずっとマスク付けていました)




とおまさん
天之音凛華さん
優花さん
今日は本当に最高の時間を
ありがとうございましたラブ⚡️




家に帰って
早速ハカセと娘に
ライブの感想を報告しましたラブ⚡️


ライブグッズ
お気に入りラブ⚡️



一緒に
「ライオン」
練習したもんねおねがい



娘は
次回は一緒に
ライブに行きたいそうです爆笑⚡️
(ヨシ‼️ゼッタイニ イッショニ イクゾー‼️)