大大大好き❤️
まきょんちゃん(神山真希さん)が
✨YouTuberデビュー✨
しましたぁぁぁラブラブラブ



まずは、百聞は一見にしかず‼️👀

あ、でも今回のは音声の収録だから
見るというか、聴いて〜‼️ラブ


1つ10分くらいだから
聴きやすいですよドキドキ
(わたしは寝転びながら聴いたグラサン



↓↓





聴きましたはてなマーク

どうでしたはてなマークおねがい



ヤクルト時代に工夫していたことドキドキ

迷走していた時のことドキドキ

ポジティブタロットドキドキ

周りの大好きな人を信じるドキドキ

やりたいと思った時にやってみて
後から考えるドキドキ



などなど、
まきょんちゃんの魅力や秘密
満載だったでしょーラブ‼️



わたしも
初めて知ることもたくさんあって。
まきょんちゃんファンにはたまらないラブラブ



總水とおまさんとの会話のやりとりも
仲が良いお2人ならではって感じで
めっちゃめちゃおもろくて音譜

あたしゃー
聴きながら爆笑しまくりましたグラサン







実は私…

4/4に
やりたい事がむくむくっと
湧いてきたのに

あれこれ頭で考えて
結局
1歩しか踏み出してなかったんだーぁ笑い泣き
(もうすぐ5月ですよ💦あんたっ💦笑)



でも
まきょんちゃんのYouTubeに
めっちゃ背中押されたびっくり‼️



わたしもまず2つやってみるグラサン

音譜自信がないときは周りの大好きな人の
アドバイスを信じる

音譜とりあえず何も考えずに「やる」





みんなも
まきょんちゃんのYouTubeを見て!!

ポジティブと元気をいっぱいもらって
背中もいっぱい押してもらってくださいグラサン



ブログもぜひぜひラブラブ



まきょんちゃんこれからも
YouTube楽しみにしていますラブ✨✨