久しぶりの更新ですラブ笑‼️



今朝
目が覚めてすぐに
松果体活性化の練習をしたときに
映像が見えました。

忘れないように書いておきますチュー
(※自分のためにねニヤリ




わたしは今
總水とおまさんの
✨mahouron®︎✨
松果体活性化を
学んでいま〜すおねがい💕

(※これはプリキュアのキャラクター)

✨✨✨


朝、目覚めて
すぐ松果体を意識したところ

意識はありながら
夢を見ている時のように
映像が見えてきました



松果体が
綺麗な青い地球🌏✨の形になっていて
わたしは宇宙空間から
それを眺めていました




次に見えたのは
トトロに出てくるような
葉っぱの大きい植物

その植物が
たくさん生えて
広い草むらになっている




草むらの先には
青空と
茶色い岩肌の
大きな大きな岩山がある

尖った岩山ではなく
広い台形のような形の岩山



わたしは思う…

「これは前世で見た風景?」

「ここはどこ?ハワイ?セドナ?オーストラリア?」

…シーン


「わたしの名前を教えて」

…マナ



誰かの
「マナ」
という声が聞こえたキョロキョロ

✨✨✨




ここで、ばっちり目が冴えて
正気に戻るびっくり‼️



なんだ⁉️あの岩山‼️びっくり

あの場所はどこ⁉️びっくり

マナ、マナって誰⁉️びっくり




急いでグーグルで
ハワイ、セドナ、オーストラリアの
岩山を調べるグラサン笑‼️



こ、これや‼️
まさにこれ‼️
この画像‼️ガーン

オーストラリアの
エアーズロック‼️ガーン

アボリジニの聖地で
正式名は
✨ウルル✨
というらしいですねびっくり



(※画像お借りしました)



あー、そういえば‼️
小学生の時に
父の仕事の関係で
オーストラリア🐨に住む計画が
一時期あったな〜おねがい


グッダイマイ
Good day, mate.

とか
覚えさせられた笑い泣き



結局
引っ越す計画は
なくなってしまいましたが笑い泣き💦笑



もしかしたら
オーストラリアと
ご縁があったのかも
しれない口笛




そして
✨マナ✨


こちらのサイトが
とてもわかりやすかったウインク
転載させていただきました。

マナ(Mana)は、ハワイに限らず、太平洋の島々で見られる共通概念で、“神秘的な力の源”という意味を持ちます。超自然のパワーのことを指す言葉であり、病人を治したり、人々の疲労を回復したりする特別な力(パワー)であるとも信じられています。

マナは『目に見えない力』であり、私たちにわかりやすい言葉で言うと、「生命エネルギー」「宇宙エネルギー」「氣」という言葉が当てはまるのではないでしょうか?



マナは世界共通で“超自然”を表わす言葉

『マナ』は人間や事物に宿ることのできる“超自然的な力”であり、事物が有するある種の資質でもあるとされるので、現代では「スピリチュアル」そして、スターウォーズの「フォース」も似たような概念なのかもしれません。

この世の言語に落とし込むと、精霊・本質・根源・宇宙・水・食物・聖なる豊穣(食物)・自己・心を表す世界共通語であると言えるでしょう。


(転載終わり)



へぇぇぇぇーラブ
「マナ」って
深い言葉。



そういえば‼️びっくり

娘を妊娠中
名前を考えていた時に
候補のひとつに
「マナ」
があった口笛



最終的に
「エマ」に
したけど
もし2人目が産まれて女の子だったら
「エマ」と「マナ」の
名前の姉妹もいいなぁ〜なんて
思ってたことも
一時期ありましたニヤリ

(※ちなみに、今はひとりっ子でいいやと思っているので、「マナ」という名前はすっかり忘れていた💦)






いつか🇦🇺✨
オーストラリアのエアーズロックに
行けたらいいなぁ
と思った朝でした🐨✨✨