お客様から
アクセスバーズ(30分間)を受けた
ご感想をいただきましたラブ



✨東京在住 K様✨



ご…ごめん🙏💦💦
全然言葉が浮かんでこなくて…
浮かんでくる言葉で表すと感想が以下です…💦
もっと書き方を変えた方が良いとかあったら
言ってください💦😭



アクセスバーズを受けてどうでしたか?

→思っていたより良かった。



良かったところはありますか?

→途中から気持ち良くなり、
居眠りをしてしまった。



悪かったところはありますか

→特にない。



④30分間の時間はどうでしたか?
長い?短い?丁度良い?

→ちょうど良かった。



また受けてみたいですか?

→機会があったら受けてみたい。




✨✨✨



K様
ご感想ありがとうございましたおねがい



妊娠中とのことでしたので、
仰向けに寝るのではなく
ソファに座った状態で
30分間のアクセスバーズを
させていただきました。




足を触らせて頂いた時に
ポカポカ身体が暖かくなって
眠ってしまったと仰って
いましたね〜ウインク




また受けてみたいと思って
いただきありがとうございますラブ




アクセスバーズは
妊娠中でも
安心して
受けていただくことが出来ます。




妊娠中の
ちょっとした不安やイライラを
アクセスバーズで
軽くできたら幸いです。




K様
この度は
ありがとうございました爆笑