今日は



神山真希さんの
お話会&グループセッション
WITH
かおりんのミニアクセスバーズ
でしたラブ



有難いことに
満員御礼で開催され



グループセッションも
めっちゃ盛り上がり



アクセスバーズも予定通り施術でき



お昼過ぎに
無事お開きとなりました〜ラブ



イベント後は
お時間が大丈夫な方々と
みんなで近くのカフェに
ランチに行きましたよ❤️



ランチのお店で❤️
(お写真お借りしました)


イベントでは
わたしは
グループセッションが終わった方から
アクセスバーズをしていたので、
皆様のセッション内容は
ほとんど聞いていなかったのですが



セッションが終わった時点で
皆様すごいスッキリした
明るい表情おねがい




ウルウルされていた方も
いらっしゃいましたし、
流れ弾に当たった〜なんて
お声もありました。




やっぱり
神山真希さんのグループセッション
最強ですねグラサン‼️
エネルギーを見ながらお話して
もらえる部分もあるので、
自分では知り得なかったことを
教えてもらえたりもします。




アクセスバーズは
20分間でしたが



✨気持ちよかった

✨身体の歪みが整ったように感じる

✨ガチガチになっていたものが ほぐれて
涙が出てきた



などなど、
嬉しいお言葉をいただきました。
皆様から頂いた詳しい感想は
次の記事で書きたいと思いますチュー



初めての主催で
至らないところもあったと
思いますが、
お越し下さった皆様
本当にありがどうございましたウインク