神様写真家 三宅みきさんの
東京お茶会に参加してきました〜😍✨


三宅みきさんのブログ

↓↓




三宅みきさんを
初めて知ったのは
鳳凰の霊能者 江島直子さんの
ブログを読んだ時でした。



その後、
江島直子さんのお話会で
初めてお会いできて。
その時は二言ぐらいしか
話せなかったけど、
ずっとブログやFacebookの投稿を
見させて頂いてました。



大阪でお茶会をされていたので、
東京でもあったらいいのになぁ〜😍
と思ってたら、
先日ついに告知が〜🤣❤️❤️❤️



速攻で申し込みました😊




(お写真お借りしました。みきさん可愛い❤️)



みきさんすごい‼️
ブレてない‼️
深い‼️



日々、自分と向き合って
好き・嫌いの選択
掘り下げ
本音を大事にする
挑戦する
これらをずっと大事にして
続けていらっしゃるんだなと
ひしひし感じました。



小さい事も
できるだけ流さずに
ちゃんと向き合うそうです。



言葉ひとつひとつ
めっちゃ説得力がありました‼️



全部めっちゃ勉強になったーラブ



あ、それと
みきさんもわたしと同じで
予定がぎゅうぎゅう詰めだと
疲れちゃうタイプらしい。



1日中出かけると、
翌日はぐったり…みたいな。



そんな時は
自分を責めず
思い切ってゆっくり休むのが
ポイントらしいですラブ
わたしもそうしよう‼️



あと、
お茶会の参加者は全員
江島直子さんのオンラインサロンのメンバー
だったので、
共通の話題がたくさんあって、
すごく話が盛り上がりました。



今日は楽しかったです照れ
またお茶会あったらいいなぁー✨