6/30 ぢんさんのライブ &トーク
一ツ橋ホール
に行ってきました〜😆🎶



友達に誘われて❤️



誘ってくれた友達は
鳳凰の霊能者 江島直子さんの
オンラインサロンで
お友達になった方なんです😊




ぢんさんのライブは
歌あり、トークあり、質問コーナーあり、
みんなで合唱あり、ハイタッチ会ありの
もりもり盛りだくさんでした。




いっぱい笑って、
いっぱい泣いて。




夏越の大祓と同じくらいの
お祓いになったのでは?と
思ってます❤️




オンラインサロンメンバーの方々が
他にもいらっしゃってて
たくさんお会いしたのですが、




な、な、なんと‼️
私たちの隣の席に、
偶然⁉️
サロンメンバーの方が
座っていらっしゃいました〜😍‼️
(お互いに初対面です😊)




わたしの「ぱっつん前髪」を見て
わたしだと気がついて
声をかけてくださったそうです🙏✨
めっちゃ嬉しい〜🤣❤️




ちなみに
チケット取ったの別々ですよー。
約800人の会場ですよー。
この確率すごくないですか⁉️🥰




✨ミラクル〜🙏✨




きっと、
江島直子さん(組長)の鳳凰さんが
粋な計らいでらお席をセッティング
してくれたのかな?
と嬉しくなりました。




ぢんさんとのハイタッチ会では
✨組員アピール✨
をがっつりしてきました😍
ぢんさんめちゃかっこよかった‼️




お友達ありがとう❤️

ぢんさんありがとう❤️

お会いしたサロンメンバーのみなさま
ありがとうございました❤️







✨✨✨



7/14(日)に両国でイベントします‼️



過去の経験やドン底を全て活かし、

自分の生きやすい世界を創り出すセッションをしている神山真希さんが、

物事の見方をポジティブに変換していきます。


お話会&グループセッション

with

かおりんのミニアクセスバーズデビュー会



募集中です。

残席3名様です。→満員御礼😍

よろしくお願いします🙏✨



お申込みは


メールにお願いします🙏


cherryblossoms115-miumiu⭐️softbank.ne.jp

(⭐️を@に変更してください。)