鳳凰の霊能者 江島直子さんのイベント
「荏原神社・品川神社合同参拝」
でお友達になったまきょんちゃん(神山真希さん)
に初めてアクセスバーズの施術をしてもらった時のお話です。


施術してもらった場所は
両国で
今度7/14日曜日にイベントをする場所と
同じところです😊


2回目に会うまきょんちゃんは
相変わらずとってもフレンドリーで
可愛いくて
明るくて
にこにこ笑顔🥰


まきょんちゃんのおかげで
わたしもリラックスして
ゆったりとした気持ちで
アクセスバーズを受けることができました。


ではでは
アクセスバーズを受けてどんな感じだったかと言うと。


わたしはベッドに仰向けに寝ていて、
まきょんちゃんが頭のポイント数カ所に
両手の指をそっと添えてくれているって
感じです。


頭がメインですが
足と手にもやってくれます。


基本それだけです‼️
(※まきょんちゃんはエネルギーを流してくれているそうです)


アクセスバーズを受けながら
おしゃべりOK‼️
寝ちゃってもOK‼️


わたしは始めは
まきょんちゃんとおしゃべりしながら
施術してもらってたんですが
不思議なんですけど
施術中に3回くらいふわぁ〜って
暖かくて柔らかいものに全身包まれるような
感覚がありました。


そして、
ふわふわしながら感じたのは…


わたし
いつもガチガチに
何かを我慢したり
気持ちに蓋をしたり
自分を制限してるな…😭


もっと我慢・頑張りを手放そう✨
もっと優しく緩やかに✨
もっと穏やかな本来のわたしに戻ろう✨


そんな風に思いました。
不思議ですよね〜😊


何か映像が見える方もいるそうですよ👀‼️


施術のあとは
頭の中がスッキリクリアになった爽快感がありました。
不要な思考が取り払われた感じです。
1日経っても
まだスッキリ感は持続していました。


あとアクセスバーズの後
お顔が少しシャープに‼️
わたし基本二重顎なんですけど(笑)
施術後に鏡を見たら
スッキリしたお顔になっててびっくり👀‼️笑


初めてのアクセスバーズは
こんな感じでした☺️


✨✨✨


7/14にイベントします‼️


過去の経験やドン底を全て活かし、自分の生きやすい世界を創り出すセッションをしている神山真希さんが、物事の見方をポジティブに変換していきます。

お話会&グループセッション
withかおりんのミニアクセスバーズデビュー会


募集中です。
残席3名様です。→満員御礼😍
よろしくお願いします🙏✨