まきょんちゃんが
ブログに
7/14のイベントで行われる
グループセッションについて
詳しく書いてくださっています。


✨✨✨

(まきょんちゃんブログから引用)

少し気分が落ちてる方は
気持ちが前向きになったり、

何をしていいのかわからない!方は
新しい手段を見つけたり
ヒントを得たり、

行き詰まっている方は
新しいモノの見方を発見したり、

前向きの方は
もっと前向きになって
がんがん走り出しちゃったり。

終わらせたいものを
終わらせることができたり。。


どんなことが起こるかわかりませんグリーンハート
パルプンテの神山です爆弾

でも、選択するのはあなたですウインク



グループセッションの魅力は
他の方の悩みを聞くことで
自分の知らなかった自分を発見できます。
更に、浮上した悩みを一緒にクリア!
(引用終了)

✨✨✨


まきょんちゃんは
本当にいつもポジティブで。
「おぉぉぉ!その問題を、そう捉えるのかっ!」と、いつも言動に驚かされるし
一緒にいてめちゃめちゃ勉強になります。


そして
いつもめっちゃ優しく
教えてくれるのです。
(そこ、本当ありがたい‼️)


なななんと‼️
お金を増やす魔法も教えてくれる
らしいですよ😍
わー❤️わたしもぜひ聞きたい〜✨✨


わたしのことも
100倍増しに書いてくれてます☺️
ありがとう‼️
お褒めのお言葉
そのまま受け取りますっ‼️‼️


7/14本当に楽しみ‼️
グループセッションも
アクセスバーズも
必要な方に届きますように☺️

残席1名様です‼️


https://ameblo.jp/kaori-aroma-herb/entry-12474897763.html