こんにちは!

 

AI Kaoriですニコニコラブラブ

 

もうすっかり秋ですね~びっくりマーク

 

エアコンを使わなくなったので、お掃除をしてもらいましたニコニコ

 

1年に1度来てもらいますが、毎度汚水には驚かされますポーンガーン

 

 

 

 

さて、秋といえば芋栗カボチャ笑

 

女子が大好きな食べ物ですよねラブ

 

今回は画像生成AIでこちらを作ってみました。

 

 

 

 

まずは焚火~

 

 

良い感じでかわいいお願い

 

次がさつまいも~


 

焼き芋の表現が、、、びっくり

 

最後にこちら

 

 

さつまいも?かぼちゃ?驚き爆笑

 

難題でしたね絶望

 

秋シリーズもっとがんばるぞー飛び出すハートてへぺろ