お久しぶりです!

Kaoriですニコニコスイカ

 

8月は帰省や旅行でバタバタして更新をさぼっておりましたふとん1

 

AI画像生成の頻度も減りつつありますが赤ちゃん泣きガーン

 

夏はプロンプトのネタがたくさんありますよね~

 

海、プール、水着、キャンプ、花火、お祭り、旅行などなど

 

 

 

 

 

 

直近で作成した、ビーチの水着女子についてご紹介します飛び出すハート

 

まず1枚目

 

 

リゾート感が伝わるビーチに、オフショルの水着おねがい

 

こちらの画像に big smail の呪文をプラスしてできたものが↓

 

 

表情の呪文をいれるとだいぶ印象が変わりますねキョロキョロ

 

今回は、シード値固定で呪文を微調整してみましたウインク

 

 

 

 
 

 

さて、夏休みも間もなく終わり~

 

体調管理をしましょうスター

 

プロフリ

 

↑見てねラブラブ