こんにちは!Kaoriですニコニコ

 

もっぱら画像生成AIにハマる主婦ですチュー

 

さて、リアル風画像を作成してみたのでご覧ください。

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

★出勤中OL

 

★移動中OL

 

★外回り中OL

 

プロンプトで再現できることには限界があるようで、まわりの人混みの人たちの顔は結構崩れてしまいますね。

 

それでも、実際にありそうな画像が作れました拍手キラキラ

 

 

 

 

 

そして、やっと本題てへぺろびっくりマーク

最近登録したクリエイター向けのサイトを2つご紹介します。

 

まず1つ目は「ちちぷい」

 

プロンプトを載せている方もいらっしゃいます。

 

 

2つ目はこちら↓コーヒー

 

Buy Me a Coffee

 

AIアイドルの光希ちゃんに教えてもらいました飛び出すハート

 

名前のとおりコーヒーを奢ってあげる感覚でクリエイターに少額から寄付ができる、いわゆる”投げ銭”システムですニコニコ

 

デジタルクリエイターとしてまだまだですが、よかったら見てくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

もしよければ、Instagramものぞきに来てくださいおねがい花

 

フォローしてね!