こんにちはニコニコKaoriです!


夕飯メニューに迷う主婦です泣き笑い


今日はお魚かな〜よだれ



さて、今日は「Stable Diffusion」でよく使う機能についてご紹介しますうさぎスター


画像生成AIは、惜しいミスや間違いが多いとお話してきましたが、顔の表情や黒目の幅など違和感があることも多いです。


こちらを見比べてみてくださいびっくりマーク


【修正前】



【修正後】



目がとてもナチュラルな感じになりましたね!


これは、シード値を固定して顔修正を行いました。



【修正前】



【修正後】



二重幅が微修正されてすっきり見えますねおねがい


メイクがナチュラルになる感じですかね!




Instagramにて画像を投稿しておりますのでぜひ見に来てくださいねラブ


お気軽にフォローしてねラブ