こんにちは!Kaoriですニコニコ

 

一週間がはじまりましたね~!花

 

昨日の父の日は、夫の好きな燻製料理とピザを食べましたー爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

さて、今日は画像生成AIでチアガールを作成しました!

 

チアといえば、ポンポンを持って応援する女性が思い浮かびますよね!

 

今回もAIさん、面白いミスをしてくれましたチューてへぺろ愛

 

まずはこちら↓

 

 

えええーポーンポーンポーンポーンポーン

 

ポンポン浮いちゃってる笑

 

落としちゃうこともあるよね笑

 

続いてこちら↓

 

 

 

その位置でいいの?!笑

 

めちゃめちゃ惜しいびっくりマーク

 

やっぱり画像生成AIは面白いですね✨

 

最後は、まともなSHOT📷↓

 

 

本日も画像生成AIにハマる主婦でしたウインク飛び出すハート

 

インスタグラムでたくさん画像を公開しているのでぜひ見に来てくださいねラブフォローしてね