ニッセンオンライン

こんにちは!Kaoriですニコニコ

長女のリクエストによりお昼ごはんは家族で外食ニコニコ

楽しかったけど暑かったハイビスカスやしの木

まだ梅雨だけど真夏のようですね〜

OZmall(オズモール)

さて、今日は画像生成AIにハマっている理由の1つをご紹介します!


まずはこちらの画像↓


パリのカフェや、街灯などロマンチックなワードをプロンプトに盛り込み作成しましたが、、、


手に持っているものが謎すぎる爆笑ガーン


もう一枚↓



かわいい女の子ですが、よく見ると街灯を持っちゃってるはてなマークびっくりマーク泣き笑い


かわいい女の子で背景も良いときに限って、リアルだと絶対無い珍写真が生成される昇天昇天昇天


面白くて、どんどん作りたくなってしまいますてへぺろ


これがハマる理由の1つですね!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


さて、夜ごはんでも作ろうかなー花