こんにちは!AI Kaoriですニコニコ

今回は画像生成AIの魅力についてお話します!

最近AIグラビアが話題となりましたが、自分好みのオリジナルの人間を作れるって凄いことですよねおねがい

snsを見るとAIグラビアやセクシー系の女性を作って載せている方が増えてきましたが、

私は、可愛い女の子が好きなので顔はもちろんのこと、洋服や表情、詳細にこだわって作れることと、同じプロンプトでも毎度違う画像に仕上がることが飽きない魅力だと思います!

可愛い女の子が好き!というのは、わたしには実際に3人の娘がおり、娘のような女の子を作りたいと思いはじめました。

画像生成AIを使用する際には子どもたちの写真をイメージに設定し作品を作っています爆笑


↓アイドル風な女の子