上手くいかなくなる本当の理由 | 今、どれだけ心に揺らぎがあっても大丈夫!愛と奇跡に寵愛されて、サラッと現実創造を受け取る私に生まれ変わる♡

今、どれだけ心に揺らぎがあっても大丈夫!愛と奇跡に寵愛されて、サラッと現実創造を受け取る私に生まれ変わる♡

色んな場所で、あらゆるシーンで愛、奇跡、豊かさを受け取る私になる✨スピリチュアルコンサルティングをやってます。気付いた、分かったを超えて「心はどう変わった?現実はどう愛に動いた?」を望む人へ✨250件超のご感想に心から‍感謝✨

 

例えば
 

うまくいかないのは、お金の問題でなく、

 

心の奥に潜む、虚しさ、寂しさ、否定的な心が問題だったりします。

 

だから

 

正しい方法や、行動を頑張るよりも

 

心の環境を整えることに、思いを向けることが大切で

 

ふんわりと軽やかに

 

『波に乗っていく秘訣』だったりしますキラキラ





 

 

 

  奇跡にあふれる人生を送れるようにするために

 

 

心が軽やかに整うと、

 

 

結果として豊かさを手に入れるペースも速くなる。

 
 

更に、

 

「思った以上に」や、「思いがけない形」で叶う

 

 

『奇跡』も起こりやすくなります。

 
 

実際に私の身近な例でいうと

 
 

受講生さんの体験になるのですが例えば

 

 

トランプハート収入が3倍になったシングルマザー

 
 

トランプダイヤ停滞していた件が、スムーズに流れだし、数千万円を受け取ることになった起業家

 
 

トランプハート信頼され、権威ある人から仕事を任されステップアップした会社員

 
 

トランプダイヤ同じ志の仲間を得て、好きな研究に専念し豊かになっていく医師

 
 
 

などなど、『結果的に』豊かな状況が生まれています。

 
 
 

これらは、お金の問題を解決しようとしたのではなく

 

暮らしにおいて

 

波に乗れない『原因』となっていた

 

心の囚われ(恐れ)を、愛に戻していったからなんですよね。



花畑の中の若い女性 - 女性 幸せ 花 ストックフォトと画像

 

 

  how-toを学んでも苦しみが終わらないとき

 

 

先ほどご紹介したみなさん

「お金を稼ぐためこれをやろう!」という

 

how-toを実践したわけではないんです。

 

正直、

 

私自身、ビジネスのことは今でも良く分からず(汗)、

 

具体的なhow-toについていけないことが多いのが現実です汗

 

こうすればうまくいくよ!に「難しい」と感じてしまう事が多いのです。

 

だけど、

 

今の時代、ビジネスに関することだけでなく

 

どうしても苦手な事や出来ないものがあっても

世の中から置いてけぼりになることは

 

「ない」そんな風に私自身感じていますアップ

 
 

逆に、

 

ビジネスに限らず、出来るようにがんばって

 

今まではうまくいったのに

『うまくいかない・・・あせる

『心が苦しい・・あせる
 

と言う人も、多いように思います。

 

 

バンズヘアスタイルで部屋でリラックスしている女性の背面図 - 女性 後ろ姿 ストックフォトと画像

 

 

 

  学んでも苦しい人が楽になる秘訣

 

 

出来るように成長していくのはとても素晴らしいですよね

 

だけれどそれが一概に

上手くいく秘訣のカギとはならないのは

 

それは今の時代の「らしさ」のように感じますキラキラ

 

出来ない自分を心からそっと大切にした方が

 

出来る人と出会い、助けてもらう事になるという

 

波長の法則があります。



言い換えると

 

出来ないのを、ムリに出来る自分になろうとするのは

 

『自分と響き合い、お互い良かったねとなる

 

出来る人との出会いやキラキラ

 

自分にしっくりハマるチャンスを逃してしまうこと』

 

こんな風に

 

ズレてしまう事も多い。

 

そんなの、いやだ。

 

 

 

怒っている若い女性の叫びの肖像 - 女性 不機嫌 ストックフォトと画像

 

 

 

わたしたちは、

 

ひとりひとりが完全で何も不足はないキラキラ 

 
 
 

こんな、どこかで聞いたことあるような言葉も

 

この法則のことを言ってるのではないでしょうか^^。

 
 

例えば、私自身 

 

人脈がなく、SNSでの影響力もなく 

 

交流を積極的に取るような活動的に動き周る人でもありませんw

 

それでも、こうやって長く仕事が続けられるのは

 

ひとえに

 

ご紹介して下さる人や

 

私自身を見つけて下さる方のおかげなんですよね

 

本当に感謝でしかなく、ありがたいことに

 

最近ではその動きも大きくなりました。

 

その他にも、私の苦手をサポートして下さる人がいます。


色んな豊かさを受けとり、今『幸せ』なんです。

 

そんな苦手、出来ない事も多い私が、

 

皆さんと一緒に、大切にしているのは、

 

心の内側キラキラ

 

ほぼ、それだけなんです。

 

だから、

 

意識、振る舞い、捉え方、見方

 

そして、

 

波長が変わります

 

奇跡と同調して『受け取る』ことにもなります♡

 
 
夏の庭に草の上に横たわっているトップビュー穏やかな屈託のないヒップスターの女性 - 女性 笑顔 花 ストックフォトと画像
 

 

  内側からの変化が大切

 

 

内側から変わることにより、

 

自分の周りに自然と助けてくれる人や

 

現実も現れ、自分らしく

 

イキイキと生きていくことに繋がっていく

 

だから

 

『こころが全て』

 

心の内側を整えることで、現実の豊かさが引き寄せられる。

 

それが私の信じている法則です。

 

 

  自分を大切にする旅

 

 

次元上昇とかあまり使いたくないですがw

 

そうやって

 

自分自身の次元を上げていく

 

のが全てに繋がるカギだと思っています。

 

私たちの内側から始まる本来に還る旅を、これからも

 

皆さんと一緒に楽しみ続けますキラキラ


 

 

 

 

 

キラキラこの現実を変えるを受け取ってキラキラ

スパークを望むあなたの体験セッション

 

今、あなたに贈りませんか💝

 

 

 

実際、あなたの場合は

どうやったら変わっていけるのか

個別アドバイスや

 
 

【あなたのビフォー・アフター】可能性を

お見せしながら、風の時代に

あなたが奇跡に導かれ

うまく行く秘訣をどうぞ受け取って下さいねキラキラ

 

 

オンラインということもあり、

お好きな時間にお受けいただける、

マンツーマンの体験セッションです。

 

 

移動する時間や、

お化粧等も気にして頂くことなく^^

休日や家事の合間にもご利用いただけます。

  

 

あっという間の約50分~1時間ほど。

時間が来たからといって途中で終わり!

なんてことはありません。

 

ただ

 

お仕事や家事の都合で日程が偏る事もあり

ぜひ早めにお申込しておいてくださいね。

 

 

 

下記は体験セッションで頂いたご感想の一部です下矢印

 

 

ダイヤモンド「驚きと感動の連続でした。どんなオンラインセッションよりも、私の人生を動かすものでしたキラキラ

 

 

ダイヤモンド「私以上に私を分かっていて、感謝と感動しかないっ♡セッションは暖かくて泣きそうになりました」

 

 

ダイヤモンド「ピンポイントで神髄をつくセッションはおススメできます」

 

 

 


ご感想全文&詳細はこちらですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー初めまして^^ラブラブ
山口夏緒里ってどんな人?


ダウン

 

シャンパン丸裸のホロスコープ鑑定を受けました

 

ロゼワインとっても生きづらい人でした
 

 

 

 

 
あなたにあの溢れるのようにキラキラ
 
 
沢山の幸せが舞い降りますように花束キラキラ
 
 

 

プレゼントLINEご登録特典乙女のトキメキ
 

1もっと私を愛す鑑定シート♡】

 

2道開きリーディングメッセージ

 

これまでのリーディングメッセージの例とご感想はこちら

 

 

↓下記をタップして受取るラブラブ

 

友だち追加

 

 

↓パソコンからはこちら音譜


 

 

 

 

プレゼント嬉しいご感想は250件以上となりましたキラキラ
本当にありがとうございます
ラブラブ

 

 

ベルご感想『愛の遺伝子講座』受講者様キラキラ

 

 

ベルご感想(イベント・レインドロップ他)

 

 

手紙お問合せ・ご予約 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆教室情報◆

ベルメニューご案内

ベルご感想(受講者さん)

ベルご感想(イベント・レインドロップ他)

宝石赤今月のイベント

あせる実は生きづらい人でした

我家アクセス

手紙お問合せ・ご予約

友だち追加

ベルあなたへのラブレターとして、リーディングメッセージをお届け中。「〇〇県の△△です」と一言呼びかけて下さいね。こんな風にお伝えさせて頂きますハート
 

 

 
 

 

 

「私が幸せ、ご機嫌、朗らかさ
で生きる自分に変わるときキラキラ
その幸せは
私のものだけではないからゆめみる宝石
 
・・・体験ししながら
ずっと実現していく生き方へ