不平不満が露わになる時に扉が開く✨ | 今、どれだけ心に揺らぎがあっても大丈夫!愛と奇跡に寵愛されて、サラッと現実創造を受け取る私に生まれ変わる♡

今、どれだけ心に揺らぎがあっても大丈夫!愛と奇跡に寵愛されて、サラッと現実創造を受け取る私に生まれ変わる♡

色んな場所で、あらゆるシーンで愛、奇跡、豊かさを受け取る私になる✨スピリチュアルコンサルティングをやってます。気付いた、分かったを超えて「心はどう変わった?現実はどう愛に動いた?」を望む人へ✨250件超のご感想に心から‍感謝✨

 

パートナーシップや

  

 

人間関係においてあらゆる不平不満は

  

 

そのままではお互いの足をひっぱるだけ。

 

 

分かっていてもイライラ、モヤモヤって辛いですよね汗

 

 

そして

 

  

そのままでは、変化をもたらさずもったいないから

 

 

心の奥をそっとみてあげたい。

 

 

 

 

 

 

自分のルールや、常識があって

そこから外れたことを相手がしたとか

   

 

相手によって自分のペースが乱される

 

 

などのモヤモヤ、イライラをみていくと

 

 

したくないのに 

相手のせいにしてる自分に気付かされます 

 

 

 

/ 

それも分かってるから嫌なんよ

 

 

 

その気持ちわかります💦

何しろ、、、しんどい。

  

 

 

それでも

湧き上がるイライラの奥をみると

『ほんとうは悲しかった』

と言う気持ちから

荒ぶっていたことがよくあるのは

     

 

 

 私たちの

怒りの奥には悲しみがあるから。

 

 

 

 

どんな本音があるか気づいてあげたい✨

 

 

 

 

気づいてあげるからモヤモヤ、イライラが小さくなる、また消えていくってよるあることですからね。

 

 

 

 

また、イライラ、モヤモヤって

実は、過去の経験から生まれた心の痛みに触れて、起こってるってことが1億パーセント(;・∀・)だったりします

 

 

 

 

/ 

そうなの?💦

こんなにイラついてるし、

落ち込んでるし

絶望も感じているのに!?

 

 

   

・・・😊❤なので少しお茶をのんで

少し落ち着いたのならば

 

 

 

大切なあなたの心を

ゆっくりとみてあげませんか✨

 

 

 

 

  

 

それは

シンプルな4つのしつもんでどうぞ✨

 

 

 

例)とあるAさんのイライラ

「いちいち、私にどこどこについた、××をしたと連絡してくる彼にイライラする、なんなん?」←こういったLINEをちまたでは俺通信と言うらしいです。

 

 

俺通信にイライラしているAさんのしつもんのアンサーです^^

 

 

 

ダイヤモンド①相手に与えられたものでどんな感じがするの?

 

(我慢させられている感じがする、どう返していいか分からず、困らされてりる。何かがんばらないといけないようにかんじる)

 

 

 

 

ダイヤモンド②その考えは本当?絶対にそうと言えるかな? 

 

(そうとは言えない、彼は思うままやっている、しかもご機嫌で、私と分かち合いたい、伝えたいと思ってる。私のことを好きだからだろうな)

 

 

 

 

ダイヤモンド③その考えがあるときあなたはどう反応しがち?

 

(イライラする、めんどくさいことを言うなやるなと思う、距離を置きたくなる、なんだか私が頑張らないといけない気がすると捉えてしまうのは、、、長女癖、担おうとする癖だろうかな。)

 

 

 

ダイヤモンド④もしその考えがなければ自分はどうふるまうだろう?

 

 

(彼は純粋に伝えているだけだよな~、何も私に強制していないし、いつも文章は優しいし、、、今、私伝えたい、分かちあいたいだけっというか、そんなことも意識せず、単純に送っているんだろうな。複雑にしてるのは私の方だ💦)

 

 

 

 

女性が家庭でくつろいでいる - 女性 お茶 ストックフォトと画像

 

 

 

そうやってAさんの心の力が抜けたのは

 

 

AさんがAさんの見方を訂正されて、見方が変わった

 

 

赦し(ゆるし)がもたらされたからキラキラ。 

 

 

 

こんなことも

そう赦しキラキラ

ここのエネルギーの変換は

自分も相手も自由にしてくれますキラキラ

 

  

 

軽くなるこの感じは

天国か地獄がといえば天国でしょうか

  

 

 

その逆は、

自分が完全に孤独で、 

詰問されていえるように感じる意識の状態

 

  

 

天国は相手と分かち合ってる、

一体感を感じる状態なのです。 

 

 

 

こっちがほんらい

こっちがAさんであり、あなたであり
私たちなんですよね 

 

 

 

心、意識、波長

見えないものが軽い状態・・・

ここが大切でキラキラ

うまく流れにのれる秘訣だったりします

 

 

 

 

人はパートナーは自分を知れますね。

 

 

チクチク、ギリギリする心の痛みでもって

 

 

その人のすばらしさでもってもあなたのすばらしさも受け取れますね。 

 

 

 

ご自分の心の内側を見た自分に賛美を送りつつ

 

 

どうぞ深呼吸をされて・・・・^^キラキラ

 

 

この後も安心の中でお過ごしくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

  ゆめみる宝石毎月開催♡
現実がに動き行くキラキラ
オンラインヒーリングの会キラキラ

 

 

1月のご案内をお待ちくださいね。

 

 

2024年幸せに満ち足りた

流れに乗るキラキラ

選択式音声リーディングメッセージ

 

下矢印

 

 

 

はじめてさんは

無料でご参加どうぞ♡
  

詳細&ご感想の一部はこちらキラキラ下矢印 

 

 

 

 

 

  ゆめみる宝石とは言え自分でするのは難しいから、大切なあなたに贈ってみませんか乙女のトキメキ

 

 この現実を変えるを受け取って♡スパークを望むあなたのお試しセッションキラキラ

 

 

💎私にはもっと可能性があるような気がする


💎奇跡に導かれる本来の私で生きたい


💎学びは楽しい・・・だけど私も暮らしも変わらない

 

💎分かってる事は多いけど悩みから手放れない


💎「これが幸せよねなんて言い聞かせてる気がする💦」

 

💎風の時代にあった私にシフトチェンジしたい

 

 


つまりは
可能性は無限大のあなたにキラキラ

  

 

下記は頂いたご感想の一部です下矢印

 

 

ダイヤモンド「驚きと感動の連続でした。どんなオンラインセッションよりも、私の人生を動かすものでしたキラキラ

 

 

ダイヤモンド「私以上に私を分かっていて、感謝と感動しかないっ♡セッションは暖かくて泣きそうになりました」

 

 

ダイヤモンド「ピンポイントで神髄をつくセッションはおススメできます」

 

 

 


ご感想全文&詳細はこちらですキラキラ

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー初めまして^^ラブラブ
山口夏緒里ってどんな人?


ダウン

 

シャンパン丸裸のホロスコープ鑑定を受けました

 

ロゼワインとっても生きづらい人でした
 

 

 

 

 
あなたにあの溢れるのようにキラキラ
 
 
沢山の幸せが舞い降りますように花束キラキラ
 
 

 

プレゼントLINEご登録特典乙女のトキメキ
 

1もっと私を愛す鑑定シート♡】

 

2道開きリーディングメッセージ

 

これまでのリーディングメッセージの例とご感想はこちら

 

 

↓下記をタップして受取るラブラブ

 

友だち追加

 

 

↓パソコンからはこちら音譜


 

 

 

 

プレゼント嬉しいご感想は250件以上となりましたキラキラ
本当にありがとうございます
ラブラブ

 

 

ベルご感想『愛の遺伝子講座』受講者様キラキラ

 

 

ベルご感想(イベント・レインドロップ他)

 

 

手紙お問合せ・ご予約 

 

  左矢印私のフェイスブックに飛びます流れ星
ラブレターあなたからの
お友達申請お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

「学びは楽しい!
だけど結局私も暮らしも変わらないあせる

「私の場合は結局、何が正解なの?あせる

 

「なんだか置いてけぼりを感じるなあせる」等と揺らぐ女性に

 

最高な自分を悲しませる

心の努力を

 

スッキリアップお掃除して

いつからだって

 

やさしい世界に誘われる私になる乙女のトキメキ

 

オンライン個別講座をやってます

 


ご感想無料相談

 

の詳細はこちらですふんわりウイング

 

ベルもっとあなたを
《レインドロップ》
宝石赤「こんなレインドロップは初めて♪」

宝石赤「あれから嬉しいギフトが届いてます♪」


施術詳細・ご感想はこちらです

◆教室情報◆

ベルメニューご案内

ベルご感想(受講者さん)

ベルご感想(イベント・レインドロップ他)

宝石赤今月のイベント

あせる実は生きづらい人でした

我家アクセス

手紙お問合せ・ご予約

友だち追加

ベルあなたへのラブレターとして、リーディングメッセージをお届け中。「〇〇県の△△です」と一言呼びかけて下さいね。こんな風にお伝えさせて頂きますハート
 

 

 
 

 

 

「私が幸せ、ご機嫌、朗らかさ
で生きる自分に変わるときキラキラ
その幸せは
私のものだけではないからゆめみる宝石
 
・・・体験ししながら
ずっと実現していく生き方へ乙女のトキメキ