心が揺れる時♡ | 今、どれだけ心に揺らぎがあっても大丈夫!愛と奇跡に寵愛されて、サラッと現実創造を受け取る私に生まれ変わる♡

今、どれだけ心に揺らぎがあっても大丈夫!愛と奇跡に寵愛されて、サラッと現実創造を受け取る私に生まれ変わる♡

「私はどうすれば幸せになれるの?」「何が正解なの?」を終演♥️。欲しくない現実創造から手離れて、明日が待ち遠しい私になる✨個別スピリチュアルコンサルティング❤️。250件超のご感想に心から‍感謝♥️✨

 

 

 

大好きな人と一緒にいるときって

 

 

 

どうしてこんなに満たされるのだろう

 

 

 

男性にしても、女性にしても

 

 

 

すてだなって思うとき

 

 

 

そんな人もあなたの鏡だとしたら

 

 

 

あなたのどんなすばらしさを教えてくれているのだろう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の人そして

現実は自分を知るあらわれ

 

 

 

 

すてきだと思えない人であっても

 

 

 

その人に関わってもし、心が

 

 

感情で揺れる自分がいたならば

 

 

 

その人は自分の中にある

 

 

 

どんな心の痛みを教えてくれてるのだろう

 

 

 

例えば

 

 

あの行動や言葉が乱暴な人

 

 

失礼だと思う人は

 

 

自分の事を愛してる

 

 

自分の人生を愛してるのかな?

 

 

 

と思うとき

 

 

 

「NO」かもしれない。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、そういった人にかかわって

 

 

怒りや苦しみで心が揺れる自分がいるとしたら

 

 

その人と同じように

 

 

自分の事を愛してる?

 

 

自分の人生を愛してる?

 

 

 

には、「NO」かもしれない。

 

 

 

 

 

 

もし

 

 

あの人に

「馬鹿にされているように思うあせる

 

 

あの人に

「今のあなたはダメだと言われているように思うあせる

 

 

から怒りが沸いたならば

 

 

自分が
自分の今をダメだと思っていたり

 

 

 

自分が

自分を軽く扱ってたりしますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の人そして、起こる現実は

 

 

そうやって自分自身のを知れますキラキラ

 

 

 

なんの為に?

心の痛みに気づいて

それを愛にもどしていく為に

 

 

 

 

自分の事って

自分ではなかなか分からないですからね。

 

 

 

心のもちものって

自分だけでは気づきにくいですからね

 

 

 

 

もし、自分を悲しませる心の痛みがみつかったのならば

 

 

 

自分の心をズレなくみてキラキラ

 

 

 

もう、手放していけるんだよというサインだったりしますよ^^

 

 

 

あなたはとても愛されてますからね

 

 

 

人を超えた

 

 

 

あなたと同じように美しいもの、素晴らしい存在にハートキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

  ゆめみる宝石とは言え
自分だけでなんとかするのは難しいから
乙女のトキメキ

 


💎心を軽く楽にして、やさしい世界に行く鍵を受け取りたいゆめみる宝石キラキラ


💎心をやすらぎモードに、人生を楽々モードで生きたい💦

 

💎私が知ってる自分より、素敵な自分を受け取りたいラブラブ


💎これが幸せよねなんて言い聞かせてるかも💦

 

 


つまりは
可能性は無限のあなたにキラキラ

 

 


そして 

 

 

風の時代の追い風を受けて

やさしい世界で生きるを望むキラキラ

あなたにお届けしますゆめみる宝石
 

 


オンライン体験セッションを
この機会にお得にどうぞドキドキ 


ご感想&詳細はこちらですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

毎月定例【初回無料】

クリスマスツリー12月のご案内をお待ちくださいねトナカイ

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡は日常にキラキラ

喜びはこの上なくアップ

やさしい世界に誘われる私になる♡

個別講座宝石赤

 

 

 

山口夏緒里^^



 

 

ぽってりフラワー初めまして^^ラブラブ
山口夏緒里ってどんな人?
よろしければこちらからどうぞキラキラ
ダウン

 

シャンパン丸裸のホロスコープ鑑定を受けました

 

ロゼワインとっても生きづらい人でした

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました♡
 

 

 

 

 
あの溢れるのようにキラキラ
 
 
沢山の幸せがあなたに舞い降りますように花束キラキラ
 
 

 

プレゼントLINEのご登録
心の揺らぎが大きくなる前に

幸せを受け取る鍵を
プレゼントお祝いケーキ乙女のトキメキ

 

 

1やさしい世界に愛される診断シート

 

2【やさしい世界に誘わるためのメッセージ♡】

 

これまでのリーディングメッセージのご感想はこちら

 

 

 

らしさや過去に縛られないで乙女のトキメキ

あなたの輝きに限界なんてないからキラキラ

↓下記をタップして受取るラブラブ

 

友だち追加

 

 

↓パソコンからはこちら音譜


 

 

 

 

プレゼント嬉しいご感想は250件以上となりましたキラキラ
本当にありがとうございます
ラブラブ

 

 

ベルご感想『やさしい世界に誘われるキラキラ』受講者様キラキラ

 

 

ベルご感想(レインドロップ他)

 

 

手紙ご予約・空き状況 

 

  左矢印私のフェイスブックに飛びます流れ星
ラブレターあなたからの
お友達申請お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

「どうしたら幸せになれるの?あせる

「結局、何が正解なの?」

 

「学びは楽しいけれど変わらないなあせる」等と

 

本当のあなたから揺らぎがちな女性に乙女のトキメキ

 

 

奇跡は常にキラキラ

喜びはこの上なくラブラブ

やさしいキラキラ

世界に誘われる私になるアップ

 

 

オンライン個別講座をやってます

 


ご感想無料相談

 

等の詳細はこちらですふんわりウイング

 

 

ベルもっとあなたを
《レインドロップ》
リピーターさんのみ現在受付中です🙇

宝石赤「こんなレインドロップは初めて♪」

宝石赤「あれから嬉しいギフトが届いてます♪」


施術詳細・ご感想はこちらです

 

 

ベル私に最高を!簡単にそしてキレイに♡
《ふわとろ乳液&アロエベラ美肌水WS》

講座詳細・ご感想はこちらです

 
 

 

◆教室情報◆

ベルメニューご案内

ベルご感想(受講者さん)

ベルご感想(レインドロップ他)

宝石赤今月のイベント

あせる実は生きづらい人でした

我家アクセス

手紙空き日程・ご予約

友だち追加

ベルあなたへのラブレターラブレターキラキラアロマリーディングメッセージをお届け中。「〇〇県の△△です」と一言呼びかけて下さいね。こんな風にお伝えさせて頂きますハート

私のアロマ教室・スピリチュアルアロマ講座には東京、和歌山、奈良、滋賀、京都、大阪、兵庫(芦屋、神戸、明石、加古川、高砂、たつの、宍粟、小野、加西、西脇、淡路、姫路)、岡山県、広島県からお越しいただいております。

 

 
 

 

 

あなたはいつでも祝福され虹キラキラ
愛され、望まれてるラブラブ
ずっと幸せの中で
笑って生きていい花びらハート2