ご感想 「受講して良かった♡何もやっても変われなかったので救われた思いです^^」 | 今、どれだけ心に揺らぎがあっても大丈夫!愛と奇跡に寵愛されて、サラッと現実創造を受け取る私に生まれ変わる♡

今、どれだけ心に揺らぎがあっても大丈夫!愛と奇跡に寵愛されて、サラッと現実創造を受け取る私に生まれ変わる♡

色んな場所で、あらゆるシーンで愛、奇跡、豊かさを受け取る私になる✨スピリチュアルコンサルティングをやってます。気付いた、分かったを超えて「心はどう変わった?現実はどう愛に動いた?」を望む人へ✨250件超のご感想に心から‍感謝✨

 

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

今日は下記の講座を受講いただいた

50代女性の

ご感想になりますラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

主婦をされている受講生さんはキラキラ

 

自分や他者への

批判攻撃的な見方が強かったり

 

自分と同様に

人が信じることが難しかったり

 

色々心について学んだり

セラピーの資格を取られても

 

結局「どうしたらいいの?」が

終わらず

自分も暮らしも変わらない・・・と言う

人生を頑張ってこられていました。

 

 

それらはもちろん

彼女の本来の姿ではないからキラキラ

 

優しい世界に誘われる

 

あたらしい私へ還って頂きました^^

 

 

 

 

これまではどんなご自身でしたか?ハート 

 

まず、受講して良かったです^^ラブラブ

 

気持ちがやすらかで、穏やか・・・・

 

ほんとうに良かったですラブラブ

 

 

これまで色んな学びをしたし、資格も取ったりしましたが

 

同じところをうろうろ・・・学びのジプシーをしながら分かっていても自分や人を責めていたりあせる

 

おかしくなってきてるのもわかるけど、どうにも出来ないでいました

 

 

 

 

 

 

 

自分を信じてない私がいるまんまでスピリチュアルを学んでも

 

見えないもの、神を信じるなんてできなかったことも良くわかります。

 

 

これまでの学びは

 

『わかっているつもりであせる

 

『自分にとって都合がいいところだけあせる』とっていたことも

 

本当にわかった!ダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 宝石赤遠いところからのご参加本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

耳で聞いて「知ってるよブルー音符」はあるけれどそれが「体験」出来ていなかったあせる

 

 

色んな抵抗してるので(気づいてなかったけど)自分のパターンを繰り返してばかりでした。もやもやして

 

「~しなければならない!」等と思っていることさえつゆ知らず繰り返してギャーギャーして・・・あせる

 

赦せない感情が溢れて・・・の私でした。

 

 

 

 

ベランダでコーヒーを飲んでうつ女 - 女性 怒り ストックフォトと画像

 

 

 

 

山口と関わって・・・ハート 

 

 

 

受講している間、ZOOMでのセッション以外でも夏緒里さんにLINEをすると返事をくれキラキラ

 

レッスン以外でも自分のズレ、パターン気づいていないことにも気づけて、放浪しなくて済みました(笑)

 

それはこうだよと愛で与えてくれるフォローバックを愛で返してくれるラブラブ

 

神=自分から彷徨い、離れそうになってもそんな在り方から元に戻れましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

レッスンの中で自分のもちものが浄化(←心のお掃除の事です)の過程でどんどん露になってくる中

 

夏緒里さんはいつでも向き合ってくれた。

 

内側が安定していって、すごい良かった・・・・キラキラ救われた思いですラブラブ

 

 

 

 

受講されてどんな風に変わりましたかハート 

 

 

自宅で主婦として夫と介護の母と暮らしている私も

 

母の見方、夫の見方が変りギャーギャー怒ったり自分を責めたり、遠慮して複雑にすることがなくなりましたキラキラ

 

問題だ!ダメだ!と騒がなくなって依存がなくなりキラキラ

 

私は私でいて素直さ、やさしい気持ちが膨らんでいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで見えなかったことが見えてきてキラキラ

 

見方が変わってキラキラ

 

何度が言われた【修行癖】があったことも今は良くわかります。

 

「乗り越えようと思っていた」ことさえもあれはエゴが前に出てたんだな・・・と(笑)

 

 

これからももっともっと手放していきます。

 

 

私はこんなのだからとあせる

 

「誰かにひっぱってもらうアップ」ことを求めていたけど今は、神と一緒に立ち歩いていきます。

 

 

今、自分を大事にしていますラブラブ

 

自分を引き続き育んでいきますキラキラ

 

周りに言わて、影響されて揺らいで右にいったり左にいったりもしませんダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お正月に久しぶりにあった息子からはあたらしいお母さんをみたアップと言われました(笑)

 

介護をしている私が楽になれるように周りからのサポート、愛を受け取ることもできました。

 

そういったことは初めてです^^!ダイヤモンドキラキラ

 

 

 

主婦をしている私もまたタイミングがきたらあたらしい世界に関わっていくこともしていこうと思いますダイヤモンドキラキラ

 

 

これまで本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらこそありがとうございました!^^

 

 

私達の内側の癒しが必要なところは

 

道を創る光もあるんですよねキラキラ

 

幸せになる鍵は

外にはない・・・乙女のトキメキ

 

どこかで聞いた事があるそれを

 

このレッスンでは

 

これまでときっと違った形でキラキラ

 

真に受け取って頂きます飛び出すハート

 

それは「変化」を伴いながら^^

 

 

目覚めて生きるキラキラ

 

と言う言葉に興味がある私から

 

目覚めて生きる私へラブラブ

 

 

 

どんなことをするの?

 

私の場合は?等

 


講座についての無料相談はお気軽にどうぞピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

  ゆめみる宝石お試しセッションのお知らせ乙女のトキメキ

 


💎心を軽く楽にして、やさしい世界に行く鍵を受け取りたいゆめみる宝石キラキラ


💎心をやすらぎモードに、人生を楽々モードで生きたい💦

 

💎私が知ってる自分より、素敵な自分を受け取りたいラブラブ


💎これが幸せよねなんて言い聞かせてるかも💦

 

 


つまりは
可能性は無限のあなたにキラキラ

 

 


そして 

 

 

風の時代の追い風を受けて

やさしい世界で生きるを望むキラキラ

あなたにお届けしますゆめみる宝石
 

 


オンライン体験セッションを
この機会にお得にどうぞドキドキ 

 


ご感想&詳細はこちらですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡は日常にキラキラ

喜びはこの上なくアップ

やさしい世界に誘われる私になる♡

個別講座宝石赤

 

 

 

山口夏緒里^^



 

 

ぽってりフラワー初めまして^^ラブラブ
山口夏緒里ってどんな人?
よろしければこちらからどうぞキラキラ
ダウン

 

シャンパン丸裸のホロスコープ鑑定を受けました

 

ロゼワインとっても生きづらい人でした

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました♡
 

 

 

 

 
あの溢れるのようにキラキラ
 
 
沢山の幸せがあなたに舞い降りますように花束キラキラ
 
 

 

プレゼントLINEのご登録
心の揺らぎが大きくなる前に

幸せを受け取る鍵を
プレゼントお祝いケーキ乙女のトキメキ

 

 

1やさしい世界に愛される診断シート

 

2【やさしい世界に誘わるためのメッセージ♡】

 

これまでのリーディングメッセージのご感想はこちら

 

 

 

らしさや過去に縛られないで乙女のトキメキ

あなたの輝きに限界なんてないからキラキラ

↓下記をタップして受取るラブラブ

 

友だち追加

 

 

↓パソコンからはこちら音譜


 

 

 

 

プレゼント嬉しいご感想は250件以上となりましたキラキラ
本当にありがとうございます
ラブラブ

 

 

ベルご感想『やさしい世界に誘われるキラキラ』受講者様キラキラ

 

 

ベルご感想(レインドロップ他)

 

 

手紙ご予約・空き状況 

 

  左矢印私のフェイスブックに飛びます流れ星
ラブレターあなたからの
お友達申請お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

ベルもっとあなたを
《レインドロップ》
リピーターさんのみ現在受付中です🙇

宝石赤「こんなレインドロップは初めて♪」

宝石赤「あれから嬉しいギフトが届いてます♪」


施術詳細・ご感想はこちらです

 

 

ベル私に最高を!簡単にそしてキレイに♡
《ふわとろ乳液&アロエベラ美肌水WS》

講座詳細・ご感想はこちらです

 
 

 

◆教室情報◆

ベルメニューご案内

ベルご感想(受講者さん)

ベルご感想(レインドロップ他)

宝石赤今月のイベント

あせる実は生きづらい人でした

我家アクセス

手紙空き日程・ご予約

友だち追加

ベルあなたへのラブレターラブレターキラキラアロマリーディングメッセージをお届け中。「〇〇県の△△です」と一言呼びかけて下さいね。こんな風にお伝えさせて頂きますハート

私のアロマ教室・スピリチュアルアロマ講座には東京、和歌山、奈良、滋賀、京都、大阪、兵庫(芦屋、神戸、明石、加古川、高砂、たつの、宍粟、小野、加西、西脇、淡路、姫路)、岡山県、広島県からお越しいただいております。

 

 
 

 

 

あなたはいつでも祝福され虹キラキラ
愛され、望まれてるラブラブ
ずっと幸せの中で
笑って生きてい