完治に向かう中で✨ | 今、どれだけ心に揺らぎがあっても大丈夫!愛と奇跡に寵愛されて、サラッと現実創造を受け取る私に生まれ変わる♡

今、どれだけ心に揺らぎがあっても大丈夫!愛と奇跡に寵愛されて、サラッと現実創造を受け取る私に生まれ変わる♡

「私はどうすれば幸せになれるの?」「何が正解なの?」を終演♥️。欲しくない現実創造から手離れて、明日が待ち遠しい私になる✨個別スピリチュアルコンサルティング❤️。250件超のご感想に心から‍感謝♥️✨

 

目元に力が戻ってきました!!

 

 

 『脛椎症』により、これは拷問かってほど

 

 

身体が痛くて

 

 

目の前がだんだん暗くなって倒れそうってこともありました。

 

 

(恐れいります。症状の詳細についてはこちら

 

 

それが

 

 

痛みで悶絶になる事とキラキラ

 

 

夜中に起きない日が続いてますチュー

 

 

それだけでとても幸せです💟✨

 

 

私の脛椎症は軽い人も

 

 

『耐えられないほどの痛みに苦しむ人もいる汗

 

 

 

もので断然こっち😱

 

 

少しずつ良くなってきてます💟✨

 

 

治療院の先生、みんなと

 

 

神様のお陰様です💟✨

 

 

治療院からの帰り

 

 

ちょっと嬉しくて伸びたままの髪

 

 

スッピンの電車の中の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

(マスクさんめちゃありがとうw)

 

 

 

 

帰宅後は受講者さん

 

 

 

zoomレッスンをさせて頂きました💟✨

 

 

 

まだ痛くて打てないけれど




今後キーボードを触れるようになったなら

 

 

 

完治だと思いますおねがい✨

 

 

 

 

今日のみなさんが

 

 

 

どうぞお幸せでありますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

”愛の遺伝子“を呼び覚ますだけで

過去からふわっ自由になって

満ち足りた未来を迎えに行く

個別講座宝石赤

 

 

 

山口夏緒里^^

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました♡
 

 

 

 

 
あの溢れるのようにキラキラ
 
 
沢山の幸せがあなたに舞い降りますように花束キラキラ
 
 

 

 ダイヤモンド風の時代キラキラ

あなたらしく軽やかに生きるを

ブラッシュアップする

診断シート♡】プレゼントキラキラ

 

~らしいか、らしくないかに

縛られなくていい^^キラキラ

私の輝きに限界なんてないから~

 

↓下記をタップして受取るラブラブ

 

友だち追加

 

 

↓パソコンからはこちら音譜


 

 

 

 

 

ダイヤモンドとにかく『風の時代』
軽やかに幸せに生きるラブラブ
が欲しいあなたへキラキラ
時代のあったかみを受取り誰でもないあなたで輝く
ベル新生輝オンラインセッション虹キラキラ
詳細ご感想こちらです

 

 

 

 

プレゼント嬉しいご感想は250件以上となりましたキラキラ
本当にありがとうございます
ラブラブ

 

 

ベルご感想『愛の遺伝子講座』受講者様キラキラ

 

 

ベルご感想(レインドロップ他)

 

 

手紙ご予約・空き状況 

 

  左矢印私のフェイスブックに飛びます流れ星
ラブレターあなたからの
お友達申請お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

「私はどうすれば幸せになれるのあせる

 

「何が正解なの?あせる」と迷いがちな女性に

 

“愛の遺伝子”を呼び覚ますだけでキラキラ 

 

過去からふわっアップと自由になって

 

人間関係パートナーシップ

 

どんどんうまく行く個別講座やってますラブラブ


ご感想無料相談

 

等の詳細はこちらですふんわりウイング
 

 

ベルもっとあなたを
《レインドロップ》

宝石赤「こんなレインドロップは初めて♪」

宝石赤「あれから嬉しいギフトが届いてます♪」


施術詳細・ご感想はこちらです

 

ベルあなたも出来るようになる!

施術を受けて、実践して

本格レッスン!する人と私のハート
レインドロップ&感情解放アロマ講座詳細はこちらです

 

 

ベル私に最高を!簡単にそしてキレイに♡
《ふわとろ乳液&アロエベラ美肌水WS》

講座詳細・ご感想はこちらです

 
 

 

 

◆教室情報◆

ベルメニューご案内

ベルご感想(受講者さん)

ベルご感想(レインドロップ他)

宝石赤今月のイベント

あせる実は生きづらい人でした

我家アクセス

手紙空き日程・ご予約

友だち追加

ベルあなたへのラブレターラブレターキラキラアロマリーディングメッセージをお届け中。「〇〇県の△△です」と一言呼びかけて下さいね。こんな風にお伝えさせて頂きますハート

私のアロマ教室・スピリチュアルアロマ講座には東京、和歌山、奈良、滋賀、京都、大阪、兵庫(芦屋、神戸、明石、加古川、高砂、たつの、宍粟、小野、加西、西脇、淡路、姫路)、岡山県、広島県からお越しいただいております。

 

 
 

 

 

あなたはいつでも祝福され虹キラキラ
愛され、望まれてるラブラブ
ずっと幸せの中で
笑って生きていい花びらハート2