まだ2020年になって1ヶ月も経っていないのに
もうすでにいろいろありすぎて
昨年末の直也くんの脱退から
AAAの年内いっぱいでの活動休止
で、仕事のストレスもあってか
突発性難聴になってしまいました

今年の最強運11位(576位中)なんだけどなぁ
おかしいなぁ

年明けて嫌なことばかりおこる

まぁ、1年かけての最強運だから
これから良いことがあるのかもしれないけど
今が辛い

このいろいろなストレスを解消するには
やっぱり先輩たちとランチしたりして
たくさんおしゃべりするほかないかな(笑)

とりあえずは早くこの突発性難聴が良くなりますように

みなさん、いつこんな風に病気になるか分からないから保険は入っておいたほうがいいですよ
若い人なら掛金も安いですから

ってブログ上で営業するなって?(笑)

まぁ、私もそろそろ転職先を探さないと
春ぐらいまでには
じゃないとまたどこか病気になりそう