6日にAAAのドームツアーに行って来ました~
今回は1公演だけだったけど
とてもいい1日になりました


今年はほんとに座席運にも恵まれ
秀ちゃんのソロライブ以外
全てアリーナ席でした


Nissyのソロライブも
AAAのファンミ ドームツアーも
こんなことは初めてかも



今回のドームツアーはアリーナでも後ろの方で
最初はがっかりしたけど
でもいざ席に行ってみたら
トロッコが通る通路側の席で一気にテンション上がりました。


グッズもあまり買えないから
ランダムのものを数点買いました
いつもはたくさん買うんだけど
今回は1個ずつ買い
まさかの推しのが来て
今回はグッズの引きも良かったみたい


次は11日の秀ちゃんのバースデーイベント
楽しみだな