明日からお盆休みに入ります。




楽しいはずのお盆休みだけど




昨日の突然の出来ごとにより




ちょっと憂鬱に




昨日の夕方同僚からLINEがきました。




『退職しま~す。』と




その同僚は私より半年くらい後に入社してきて




それからは度々先輩も含めて何人かでランチをしたりしてきました。




営業職なので時間は自由に使えたから




ランチ時間を大幅に超えてのランチ会だったり




昨日退職した同僚とは半年くらいの付き合いだったけど




ずっと前からの友達みたいな感じでした。




突然の出来ごとにびっくりして




かなりショックでした。




辞めるのは私が先だと思っていたので




連休前の今日はもう仕事をする気持ちにもなれず




涼しいスーパーの休憩所でこれからのことを考えています。




私もきっとあと2ヶ月くらいで辞めることになると思うから