明日から4月



転職してから半年が経ちました



1日があっという間にすぎるから



この半年は本当に早く感じました



4月は埼玉で研修があるけど



先輩と一緒なので良かった



そして、4月は



秀ちゃん、Nissyのソロライブがあるから



楽しみ



秀ちゃんは名古屋まで行かなくちゃならないから大変だけど



会場も初めて行くとこだけど



長野でのライブがめちゃくちゃ楽しかったから



早く来週にならないかなぁって



楽しみが待ってると思うと仕事も頑張れる




それと、嬉しいことがありました。



先日、杉野揺亮くんの4月からのカレンダーが発売されて



私のところにも届きました




1000冊だけに直筆のサインが書いてあって



手元に届くまでどっちが届くか分からない



私のところに届いたのは






















サイン入りでした~



いつもこういうのなかなか当たらないんだけど




今年はいいことあるかな?



しかも、揺亮くんのカレンダーは毎月揺亮くんからのメッセージが書いてあって



もう彼氏感はんぱない




今年は揺亮くんのカレンダーで1年を過ごせるから嬉しいな




4月はほんとにたくさん楽しみがある



揺亮くんもドラマに出るし



太ちゃんのドラマもあるし



イノッチの特捜9もあるし



ドラマのタイトルとかは変わっても



変わらない9係のメンバーにまた会えるし



キスマイも4代目MCを務める少クラもあるし



だだね、私のレコーダーはダビングが出来なくなってるから



見たら消す作業をしないと録画出来なくなるから大変(;>_<;)



修理に出しておけば良かった・・・



少クラはリアタイ出来ないから必ず録画しなくちゃならないからなぁ


showの方はなるべく昔の曲でお願いしたい



最近の曲は正直ほとんどしらない(^_^;)



初回の放送はデビュー前の曲をやるみたいだから良かった



レコーダーをほんとに何とかしないとなぁ