今日は母の腰の手術



昨日も病院にきて



いろいろ聞いたら



手術も大変だけど



手術後、退院してからの方が大変みたいで



今、ちょっといろいろと不安です



普通に生活出来るようになるまでには



約半年かかるみたいで



退院後2ヶ月くらいは自宅でも入院生活と同じような生活をしなくちゃならないみたいで



手術決まった時は



手術すればすぐに普通の生活に戻れると思ってたから



腰を曲げたり反ったり、ひねったりしちゃいけないから



やっぱり腰は大変だなって



ベッドとか、トイレとか、イスとか



いろいろ揃えなくちゃならなくて



母も不安だろうけど



サポートする側も不安です



半年だから秋くらいには普通の生活出来るようになるのかなって思うけど



まだ春だからね



そんな時に私の心の支えになってるのは



やっぱりAAAなんだよね



ふとした時に頭の中で流れるAAAの曲



なんか今聞いたら涙出そうだけど



AAAからYellを貰おう



とにかく、今は無事に手術が終わってくれること



それを祈るばかりです