私がAAAのファンになるきっかけになった



ソーシャルゲームが今日で配信終了



このゲームに出会わなければ



今もまだAAAのファンになっていなかったかもしれない



それくらいハマってて



毎日やってたゲーム



たくさんキュンキュンさせてもらいました。



それが終わってしまって



今、心にぽっかり穴があいてしまった感じです



今に慣れるだろうけど



まだしばらくは無理そうです




まぁ、この寂しさもAAAに埋めてもらいましょうかね



NYPのDVD



やっと休みになるのでこの土日どちらかで見ます



やっと見れる



封入特典のポストカードは真ちゃんだったけど



なかなか推しメンは来ませんね



まぁ、仕方ない(^_^;)




秀ちゃんのライブのチケットそろそろだと思うんだけど



まだ発送メール来ないんだよね



もう2週間きったのに



早くメール来てほしい




それと、



今日から約3週間またプチ主婦やります



料理が出来ないからほぼ出来合いのものになるけど(^_^;)



去年耳の手術をした母が



今度は腰の手術で今日入院しました



元々、腰は悪かったんだけど



長く歩く事も長く立ってる事も出来ないので



だんだん悪くなってきてるから



祖母も亡くなって



やっと母も自分の事を出来るようになったから



病院にはずっと行ってはいたけど



やっぱり大きい病院は違うね



このままだと歩けなくなるって言われたらしくて



すぐに手術をする事に



これで少しは楽になってくれればいいんだけど



完璧に治る事はないみたいだけど



少しでも良くなればね



その為に私も頑張ります!