いよいよ、明後日Nissyに会えます



ドキドキ



席は遠いけど



あの空間に行けるのは本当に幸せ



メガネ新しくすれば良かったな



最近、今のメガネちょっとぼやけるんだよね



次の為にNissyのライブ終わったら新しくしようかな



Nissyのライブ終わったら次は4月の秀ちゃんソロライブ



Nissyのドームはまだ分からないけど




AAAのファンミーティングは



昨日当落で



びっくりだよ!



申し込んだのは埼玉初日1部と2部



それと、埼玉ダメだった時の為に申し込んだ仙台の3公演




去年は全く埼玉当たらなかったから



ちょっと怖かったんだよね



だから、1公演だけでも行ければいいなって思いで仙台も申し込んだんだけど



昼間の公演あったし



そしたら、



まさかの



3公演全て当選



マジっすか!



もう大満足です



入金も今日してきたから



あとは当日を待つばかり



って言っても



仙台は6月



埼玉は7月だけど(^_^;)



今回はデジチケなんだよね



だから、座席も当日にならないと分からないみたい



こっちもドキドキだよね




明後日は早朝に家を出るから明日は早く寝ないとならないけど



いつも夜中に寝てるから寝れるか心配



グッズや特典が他会場で早く売り切れたりなくなったりしてるの聞くとちょっと不安になるよね



遠征だから早くからは並べないからね



なんとか、販売開始前には着きたいな