まずは、ニュースや前記事を読んでメールやメッセくれた方ありがとうございました


避難も一晩だけで済んで


次の日の午後には避難勧告も解除になり、昨日からは普段通りの生活に戻りました




でも、まだ避難所生活をしてる方もいるので


1日も早い復旧を祈っています







で、いろいろあって書けなかったのでまとめて書きます



私も買いました、「MEKURU」











そして、Wink  up






ラブラブ~ラブラブ





Wink  upの伝言板には先月の健ちゃんからの伝言板に太ちゃん、ニカちゃん、宮っちの3人からの返事が










太ちゃん、ニカちゃん、宮っち
ありがとう


めちゃくちゃ嬉しかったよ~I


今回はイノッチから太ちゃんへの伝言板も


2013年9月まで7年間(だったよね?)


一緒に仕事してたからね


太ちゃん!またお返事お願いします


イノッチ先生も喜ぶよ~


最後に、今日買ってきた
「ぴあ  Movie  Special」から


表紙は准くん











相変わらず格好いいね~ラブラブラブラブ


まだ読んでないので後でゆっくり読みます(たぶん・・・笑)



そして、この方も









玉ちゃん音譜


同じ雑誌に載ってるってだけで嬉しいよねニコニコ