またまたお久しぶりです苦笑


何とか生きてますLOVE笑


今は、8/20からアルバカーキで合宿中ダッシュ



7月はずっと北海道で合宿してて、岡山に戻って暑さにやられはれ



夏のフリーはまさかの1日爆弾


で、すぐにアメリカへ右矢印って言う。。。




帰ったら、全日本実業団で、10000m&5000m走る予定じゃけぇ顔文字


休んでる暇なんて、、、無いよね。。。ぼー




こっちに来てから10日が過ぎて


なかなか思うようには走れてないけど



珍しくワラ体重落とさんでいいし音譜

あと2週間ちょいで、何とか走れるようになって

帰国したいと思いますラブ



ちなみに、9/17に帰国で、翌日birthdayホールケーキじゃけぇキャッ☆LOVE


プレゼントプレゼント待ってま長音記号2アップ笑