実家の母に用事があり

色々と渡すものや受け取るものがあって。


昨日は息子を連れて地元の駅まで行ってきましたニコニコ

姉も来てくれて、キッズスペースでずっと面倒みててくれたので、ゆっくり母と話ができたひらめき電球


外でもずっと手を繋いでてくれて、おかげで数時間ベビーシッターを雇ったかのようにほんとに助かった~音譜


お昼みんなで食べて帰ってきましたひらめき電球楽しかったニコニコ


主人の社員旅行土産を渡して



私が受け取ったものは、

修理に出していた腕時計。

横浜高島屋で出していたので、母に引き取りをお願いしていたのでした。

OLしてた頃に買ったものだけど、子育て中の今すごく活躍している




MIKIMOTOの時計腕時計

レザーベルトを二重に巻き付けるタイプ。
MIKIMOTOということでパールが入っていたり、文字盤がシェルだったり。

ベルトもたくさん種類があって、自分で付け替えできるんです。

フェイスが小さいので息子を抱っこするときも気にならなくて。



でもこのタイプ、今は販売してないみたいで

今は




こういう感じになってるみたい。

ちょっとラブリーな。


私としては四角いほうが好きかなDASH!
大事に使わなくてはね目





Android携帯からの投稿