ハーブで肺と気管支の掃除をします♡


昨日はハーブの体験してみてのシェア会に参加しました!

みなさんすごくいい変化が起きていて


糖尿病の数値が下がってきて

中性脂肪が正常値になっていた

会社の異動ですごく重苦しくて環境が嫌だったけどハーブを摂り始めてからは自分が軽くなったからかあまり嫌だなと思わなくなった

などなど


ハーブはすごく周波数が高いから

あっという間に肉体も周波数が高まるから

起きる出来事や環境が変化する

そしてみんな共通して

引き寄せやタイミングがよくなる

お金の巡りがよくなる

って事♡

実際私も本当にそうで

自分でも魔法使いになった⁈ってくらい

勝手にいい方向へ連れて行ってくれる感覚なんです♡


そしてね、こんなことも言っておられて

ハーブの周波数が高すぎて

本当は必要な人でも

人によっては

ハーブと出会えない


周波数が違いすぎると

出会えない…


なんか

それ

わかる


高い、低いの二極で言ってるわけではないけど


カラダがあまりに病的とか

思考や考えががんじがらめすぎると

重たいエネルギーになるから

ハーブの軽さとすれ違えれない

と、

私も感じていて


でもでも

そんな方にこそ

ハーブで健康に軽やかになってほしいと私は思っていて

ガンガンにおすすめします笑


ハーブデトックス7日間プチ体験


 

 



 

 



 


イベントバナー


友だち追加