シークゥワーサーのパウンドケーキとココアのグラノーラ♡

こだわりお菓子を作っておられるお客様からいただきました!

めちゃ美味しくて感動🩷



今ボディメイク月間中〜

タヒチアンダンスの先生がすごく綺麗になられて、とにかく体重を減らすとかじゃなく「骨格だよ!!」って言われていて


まずは本来の骨格を作っていかなきゃならないのだけど

長年この姿勢で生きてきたもんだから

なかなか難しい、と言うか

すぐ自分が楽になる姿勢になってしまう


けれどもそのおかげで

下っ腹はでるし

ウエストは太いし

腕も振袖だし

背中はまるくて脂肪がついて

首の後ろもまるみがあって

その他色々


もう気づけば

おばさん体系じゃないか!!!



そんでおしえてもらった正しい姿勢で生きる事を圭なるべく気づいたらするようにして

教えてもらったスクワットを昨日からしていて

お風呂上がりにはリンパのジェルで硬いところや脂肪のあるところをしっかりと流して

足はゴロゴロでほぐして

…と日々頑張っております!




体とか顔って

変わったら嬉しくない?

私だけ?


もちろん

たるみ改善のインナーケアのハーブ、プロテインなども

ちゃんと摂りつつ


何ヶ月か後には変化してるといいな〜🩷


そして何よりも

姿勢も健康を作る

姿勢が悪い時

内臓が下がってきて

便秘や生理痛に繋がるし

膝痛や腰痛にも繋がる

将来健康で美しく在るためには

とても必要な事なのです


そして

圧倒的に

膣の力が弱い

だから

お腹がたるんとでてしまうし

便秘や尿もれの原因にもなるらしい




募集中です❤️

7日間ハーブデトックスプログラム



5週間5キロ減量ファイナルリンパダイエット




友だち追加