今年3月に東京で踊った時の事がフラメンコ雑誌に掲載していただきました♡

今年の事だけどもう何年も前のことのような感覚

あんなに頑張ったのは人生で初めてかも

 


イベントバナー





肉体は車と同じ

魂の乗り物です

私は根本が弱い体質だから健康な人が本当にうらやましかった

小学生の時もがりがりで←当時は

胸もぺっちゃんこ

顔も青白くて

男子にも揶揄われて

ほっぺたつねって赤くしてたな〜


カラダが小さいくせに小学校4年生くらいに生理がきてしまって

今思えばホルモンのバランスがこの頃から悪かったんだね

生理痛もひどくて

その頃は薬を飲む選択肢も知らずにひたすら我慢

ぶっ倒れそうな腹痛だった


鼻血が止まらずにバケツいっぱい出血したり、毎晩夜中に鼻血が出て止まらなかったり


今思えば何か病気だったのかもしれない

親は共働きで

今これ話したら

母は全く知らなかった


とにかくずーっと

カラダはふちょうだったんだ

不調が私にとっての普通だから

20代後半まで

なんとかしようとかまで思わなかった


カラダをなんとかしようとしたきっかけは

本当にふと、

健康になってどこにでもいきたい!

冷え性治して夏にサンダル履きたい!

そしてその頃

恋愛も全くうまくいかなくて

結婚したくても相手がいなくて

でもあきらめたくなくて

だから

とにかく

綺麗になりたい!!!



それだけだったのかもしれない…





それから

私は体を健康にするために様々な事をしました。


なんせ根本が悪すぎるから改善までには長い道のりだったけど


今は昔よりも動けるし

旅行に行けるし

なんかの不都合はめったにない


スピリチュアルを学んだ時に

体は魂の乗り物なんだよって言われた事がすごく印象にあって

でもそれは本当だな〜って思う

車だって新車の時はそんなメンテナンスはしなくてよくても

年数を重ねれはどこか故障したり壊れたりする

だから長く乗ろうと思えば定期的なメンテナンスは絶対に必要だし

乗り方も丁寧に乗ってたほうが長く乗れる


体も年齢を重ねれば重ねるほどメンテナンスは必要になる

これって当たり前かなと思う


私が月2回通っている接骨院の先生が

人間は先の方からズレてきて

そこから腰や首、骨盤がずれてくるんだ

って言われていて


まず手首と足首がずれてくるらしく

私毎回ズレてて治されるんです

だから

先生に

私毎回同じところ治されるけどなんでですか?

って聞いたら

毎回ズレてるからだよ

って言われ

そしたらさ、このずれを毎回直してるからだけど放置してたら大変になるな〜と思って

結局

腰とか股関節とかが悪くなるのはこの先の足首、手首からだから


そう考えると

早いうちから手を打っておくって大事


痛くなってからとか病気になってからじゃ

回復するのも大変だからね



私は不健康な体から始まってるから

健康な体は宝だと思っている

健康じゃなきゃ

楽しめない

楽しむことができないんだよ

そしてそれはどんどん現実を作っていくと思ってる

肉体の波動にふさわしい現実を与えられるから


欲しい現実があるのならば

先に肉体をそこにもっていく

これはこの世で一番簡単な方法だと思ってる


気持ちを、思考をどんなにポジティブにしよう!明るくしよう!

うん、大丈夫!

未来は明るい!

…って思い込もうったって

大変だし無理!


その潜在的意識が結局現実になっちゃう!



ハーブは欲しい未来を持って来てくれる

体と心を自然に戻してくれるよ♡

血管血液ハーブデトックス

お試しハーブ3300円

遠方の方でもお送りできます!



お申し込みはこちら




友だち追加