アゲハ蝶がいた〜▼

スーパーにお買い物に行く道中に空き地があります

そこには通るたびにお花が咲いてるの

いつも楽しみにしてる♡

先日ハーブを飲んでから1ヶ月、

「体がなんか楽なんですよー」って言っていただいてすごく嬉しい♡


この

なんか身体が楽

なんかわからんけど、いい感じがする

ってすごいんですよね


つい

成分は何が入ってる?

どんな効果がある?

飲んだらどうなるのか?



「何か結果がないと」


結局

損はしたくない!


という根本の気持ちがある


人生は

軽やかなエネルギーが

巡るし願いも叶いやすい


なんかわからんけど…

って

めっちゃ

「繋がってる」状態なんだ



頭でこねくり回して

たくさん言い訳して

得になるならやりますけど?

…って姿勢は


その在り方が

現実に現れるようになっている


損か得か

勝ちか負けか

いいか悪いか


二極の世界

二極の住人


どちらを選ぶかは自由

それがこの世の、宇宙の仕組みです♡




ハーブでどんどん自分の人生を生きていく▼