大好物プリン♡

金沢に行ったらだいたい食べる♡


私昔はダイエットにお金を払って通うって信じられなかったんです。

でも、

大人になってから1キロを落とすのは

めっちゃ大変!!

…って事に気づきました!


大人って言うのは

40代くらい⁈笑


それでも私は別に痩せてるのがいいってわけでためなく、だけど太ってるのがいいってわけじゃなく、

どっちでもいい!って思ってる派です


自分がいいなら

どっちでもいいかなって思います


だけども、私自身の体験、経験として

過ぎる!…は自分自身の心とカラダの健康上あまり良くないし、好みではないって感じ



そう、

細胞レベル、内臓レベルでなんの不調がなければオッケーだと思う


そんな私も結婚したての時に激太りしまして

ズボンもますます履けず、お腹パンパンでゴムの伸びるお洋服ばっかになりました

その頃からカラダの不調続きで

救急車に2回運ばれて

尿管結石やら、腸炎やら、

原因不明の皮膚病やら


様々な病気を抱えてしまいました。


実家の母からは

あんた太り過ぎやから痩せなさい!と言われて


これはダイエットしなきゃ!

と初めて本格的にファイナルリンパダイエットをスタートしました。


それで体重を落としすっきりとしたわけですが、


本当にダイエットの方法を知っていて良かった〜と思いました



ただダイエットは

カラダの機能を知る上で実践しないと

ただ数字を落としただけで

カラダはダルダルに弛んでいたり、

顔だけがほっそりして痩せても老けてしまったり



ファイナルリンパダイエットの特徴として


細胞から若返る♡

ってところです!


あとは、

大人でも

たるまない!



引き締まりながら痩せていきます!



そしてリバウンドない!


私もそれは本当に実感していて

多少の増減はあっても大きな変化はまぁ、ありません!!



なので

人生最後のダイエット♡



5月ファイナルリンパダイエット体験募集中です