リンパダイエットの歴史は

25年以上

私がこのダイエットプログラムに出会ってから19年くらいかな…


私そもそも

ダイエットにお金出す人がいるんだ〜って思っていたの

だって痩せるなんて食べなきゃいいわけだし

食べすぎて太るんだから食べるの我慢したら痩せるじゃん〜って思ってた


だけど

このリンパダイエットは私の思うダイエットとは違っていたのだ


私がサロンに通い始めたきっかけは

冷え性を治したかったから

真夏でも靴下をはかなきゃならないくらいの

超冷え性で

20代後半に差し掛かった時に

こんな体はやばいぞ

と感じて

教えてもらってリラクゼーションサロンへ通い始めたのだ

そこで言われた事は今でも鮮明に覚えているし

その頃の私にとってはとても衝撃的だった


朝は味噌汁とご飯たべられー


え?

そんなんで健康になる?

嘘でしょー

朝から味噌汁つくるのめんどくさい

パンの方が美味しいし簡単だし



…と言う私の気持ち


だからしばらくは

守らなかった

だって信じられなかったから


だけど

ある時ちょっとやってみようかなと思ったの

逆に考えると

そんな事で本当に冷え性や体の不調が消えるんなら簡単じゃん〜って思ったの


それから

私の体はどんどん変わっていきました


生理痛もなくなったし

子宮内膜症も消えたし

便秘もなくなったし

疲れやすさも治ったし


何よりも

旅行が心配なくできるようになった事は私の世界が大きく変わった事♡



世界が変わる♡

それをまさに体現した1人です


リンパダイエットインストラクターは

5週間5キロ減量リンパダイエットをまるまる学ぶ事ができます

サロンのメニューに加えてくださっている方もおられます!

ご相談、見学はお気軽におっしゃってください!