毒出しの季節到来してますよ〜♡


春は毒出しの季節なんです

冬の停滞のエネルギーから

上昇のエネルギーに切り替わり

腎臓、子宮、卵巣、乳房、前立腺

が活発になっていた水の季節から


春は

肝臓、胆嚢が活発になる季節だから

ここが弱いとしたら

体にも毒が蓄積しやすいのです


私はDNA検査で

油の代謝が弱いんです

そして肝臓に持病があります

なのでこの「春」の過ごし方は

めっちゃ大事なんです


気をつけるのは

白砂糖と油を摂りすぎないようにする

睡眠をよく取る←質を高める

体を動かす

青菜をたべる

苦味のある食材を摂る←山菜や菜の花

体重管理をする

水分をしっかり摂る


私の場合はこんな感じ


体の油には

要は脂肪ですね

毒が挟まってます

だから

脂肪はつきすぎない方が良いのです

ちゃんと落としてあげる

そしてこの時期が一番老廃物を出すのに向いています


上昇のエネルギーは上に吹き出すという意味でもあります

自然界がそんなエネルギーなので

自然と共に生きている人間も同じです

上昇して吹き出すエネルギーで一気に毒をだしていきましょう〜


血管血液ケアハーブクレンジング