ハーブ🌿で血管血液ケアを始めてから1ヶ月半くらい


女性はやっぱり

綺麗でいたいし

いつまでも若くいたい

って誰でも思う


口では

もう歳だし

いまさら子供産むわけじゃないし

今から結婚するわけじゃないし

って言ってるけど


いざ

綺麗になってしまうと笑


やっぱり嬉しいらしい


ここ数ヶ月

ハーブで血管血液ケアのモニターさんに参加していただいて様々な変容などお伺いしていても


ほら、やっばり諦めてないんじゃん〜

って思う


わたし自身も

顔のたるみはもう無理だ、

もう年齢だから

あきらめるしかない

って48歳くらいから絶望してたけど

たまに自撮りして観察していたら

え、たるみが治ってきている??


あんなにマッサージ頑張って毎日してても

カッサケアしても

一瞬良くなった!って思ってもまた元どおりだったのに!


女性は美しさを諦めなくてもいい♡


そして美は健康の上でしか成り立たないから

美を目指すと

もれなく

健康になる♡


40代以降はこれまでの生き方が体や顔に現れるってよく言われるけど

本当にそうだな〜ってつくづく思います!



血管血液ハーブデトックスモニター2月募集は終了いたしました。


3月モニター募集受付スタートします!


お申し込みはこちら





友だち追加