血管血液ハーブ🌿クレンジング

左上がスタート前

1番下がハーブ摂り始めてから3週間くらいです


モニター様からも嬉しいお声がどんどん届いています♡


便秘改善した

生理痛が全くなくなった

頭痛が改善した

お肌が綺麗になった

気持ちの変化があり楽になった

血圧が下がってきた

肌色が白くなってきた

お腹がしまってきた


などなど


血管は年齢を重ねると

だれるそうです

すると

皮膚がたるむんです


若い時にはなかったような肌のたるみ

私も40代後半からどうしてもお顔のたるみが気になり色々しました

リンパはもちろん毎日してるし

カッサでケアしたり、

瞬間は良くなる感じがするけどまた元通り

だから年齢だから仕方がないって諦めていたんです


だけど、


このハーブを摂り始めてから自撮りをして変化をみていたら

確実に

上がってる❤️


完全自己満足程度だけど

口の横にあるたるみが少なくなってる!!!


女性はなんやかんや言っても

こんな変化は嬉しいんだな〜って感じました!



色んな症例もみてるけど

この血管血液ケアは

現代にはとても必要だと思う


それは今病気ではなくても


しわしみたるみ

薄毛

抜け毛

むくみ

生理痛

便秘

頭痛

冷え

などなど


これらは

仕方がない症状ではなく


病名がつく手前です


だから

改善しといたほうがいいし


改善しとかないと

病気になるから




美しさは

健康の上に成り立ちます


私は世の中の人が

体と心が健康だったら


みんなが幸せになると思う

それこそ争いもなくなるし

調和な世界になると思っています❤️



血管血液ハーブクレンジングモニター募集中







友だち追加