先週は久々にお友達とお散歩ランチから行ってみたかった可愛いカフェへ♡


人生うまくいくってなんだろう…


この前ふと思った笑

みんなパワースポットいったりとか、運気よくなるよ〜って事するけど

私も昔めちゃめちゃしてたけど


結局それって

毎日安心して

ハッピーに過ごしたいからなんじゃないか…


私はそうでした


だけどさ

その目的、目標⁈って

たった今から実現できる事なんだ

って知ってからは


いわゆる

運気が良くなるとかあまり興味がなくなってしまった


それで

たまに開運してる人が

いつもイライラしていたり

すぐ腹たてたり

不安でいっぱいだったり

トラブル続きだったりすると

もちろんそれが悪いわけじゃないよ

全ては喜びだからね



一体全体何のためにしてるんだろう…と

私は疑問に思うわけです。


そんなことよりも

毎日どこにエネルギーをかけるか

私は何を感じて

何が好きで

何が嫌いか

ずっと自分と繋がっていた方が


循環するようになっている

これは絶対に変わりようがない

宇宙と地球の法則です❤️


知りたい方はこちら▼