猫バス😆


トトロ❤️

可愛い😍


ダイエットは

太る努力を止めるだけ♡


痩せる努力をするだと

我慢するのが多いけど

太る努力を止めるなら簡単


だってご飯食べるたびに

これ食べたら太るよな〜って考えるのはいやじゃないですか⁈


ダイエットに限らず

不健康になるのを止めるでもいいし

私は

冷える努力をやめるだけを実践しています

お菓子とかカフェインは体を冷やすから

やめようかな〜ってなる

これ我慢するってのとは違うからほんとに簡単なんです


そもそも

身体が冷えるのは

冷える原因があります

私はスイーツが大好きだから

これが主な原因なんで

冷えるのはやだな〜って思うから

今は食べないでいいかな〜とか

今日は寒いからやめとこっかな〜

って感じ



意識次第で簡単になります❤️


3week細胞クレンジングプログラム