リンパを流すために作られたミネラルリフレッシュジェル❤️



ルーチェでリンパセラピーに使用してるジェルは

塗布するだけでリンパがひらき流してくれる優れものです❤️


リンパって勝手には流れません

筋肉の収縮によって流れるので

体をあまり動かさない方や座りっぱなし、立ちっぱなしのお仕事をしてる方は

わざわざ流してあげる事をしない限り

リンパは滞るの


リンパは

体の老廃物が流れるところなんで


老廃物がどんどん溜まってしまう


するといろんな不調が起きて来ます


むくみ、アレルギー、吹き出物、太りやすいなどなど


なので

日々の老廃物は

毎日出してあげた方がいい



でもなかなかサロンには行けないし…

わかってるけどなかなか毎日マッサージできない…


そこで

このリンパジェルの登場です


私自身

超めんどくさがりで

毎日マッサージって無理なんです笑

でも

リンパを流す重要さは知っている


だから

お風呂上がりのまだ濡れた状態に

ジェルを全身に塗り込みます

気になるお腹とかは絞り込んで

かるーく

リンパに沿って塗布する


たったそれだけ

1分もかかりません


塗布するだけでリンパが流れるから


私むくみ知らずなんです


それに気づいてなくて

周りの女子達が

夕方になったら足がむくむって言ってるのを聞いて


あ〜私毎日リンパ流してるからむくみ知らずなんだな〜って気づきました笑




超めんどくさがりの方にはめっちゃおすすめです❤️


リンパジェル

200g18000円

別売 初回のみポンプ1650円

会員の方はジェル3000円引きになります


今月中ご購入の方は

次回より3000円引きになります!


お申し込みはこちら