この続き▼




皮膚科や内科何件も行きました

だけどアレルギーもないし、内臓の異常もない


私は途方に暮れました

これはいつになったら治るの?


終わりの見えない戦い



もう自分で何とかするしかない!!


って


体から出るんだから

体の中を綺麗にすればいいのかも!



断食に挑戦



1回目は三日間断食で

お肌の様子はかなり良くなってきました


三日間断食は3回したらかなり体の中は綺麗になると聞く


3回した頃にはほぼ綺麗に❤️



それから

体の毒がまり始めたな〜って敏感に感じるようになり

最長では

7日間の断食までトライしました!



なんといっても

体がきれいになりはじめてからの変化は


頭がスッキリする事

目のレンズが綺麗になるのか

見えてる世界がすごく輝く


とにかく

体と心は繋がっている

が、実体感したのでした




断食は結局インストラクターの学びますまでしましたが

今は断食はしておらず



しかし、

定期的な毒出しは欠かしません


人間どんなに気をつけていても

毒は溜まるし

細胞も動いてれば疲れるし


車の点検と同じで


メンテナンスは絶対に必要なんです



私はこの辛かった過去により


より一層


肉体を大事にする事が


人生を大事にする事だと確信しております❤️



だって

なんだって叶う時は

体を通じてしか敵わないからね❤️





年末までに解毒したい方は

3週間細胞クレンジングプログラムへどうぞ❤️

https://ameblo.jp/kaori-358/entry-12816545967.html