タロットカードは今の真実を教えてくれるツール❤️



私はタロットカードのやり方を学んだ事はなくて

なんならカードの意味もわからない


チャネリング講座を受けていた頃

先生に

タロットカードしたいけど

どんなに本を読んでカードの意味を覚えようとしても頭に入らないんです涙

って言ったら

先生は

「それやったら覚えんでいいんやわ〜

かおりちゃんはカード感じるだけでいいんやと思うよ〜」

って言われてから早20年近く


だから、

今現在も

カードの意味なんて全くわからないし、覚えられない


引いた時にカードがうったえてくるメッセージをただそのままお伝えしてるだけ



だけど

不思議と

その時のメッセージになっているみたいです


チャネリングって能力ではなくて誰にでもあるもの

ちゃんと自分と繋がっていたら

自分の中に在る大きな宇宙と繋がる


それは怪しいとかそんなレベルの話ではもうなくて


もう絶対的に必要な事であり

これは宇宙の真理です


宇宙の真理とは

地球が回ってるとか

その周りを月が周り

さらにその周りを太陽が回っている

って言う事と同じ


「事実」です❤️


だから

チャネリングは怪しいものではなく

真実だし

これを知る事は

本当に人生が豊かに繁栄していくツールになるのです❤️


チャネリング講座